1 :

2000クエタグラム





2 :

計ってもないのに嘘付くな



5 :

>>2
NASAが体重計持って行って測ったらしい



■人気の記事とか

3 :

??



4 :

単位制定したのにもう足りなくなってるやん



8 :

グレタ?



12 :

ペタとかエクサはこれより上なん?



14 :

>>12
そいつらクエタからしたらずっと下の雑魚やで



13 :

クエタで表せてなくて草



17 :

太陽は浮いてるから0g定期



18 :

ちきうは?



20 :

どうやって測ったんや…?



22 :

まじで?デッカちゃん何人分くらいや



24 :

土星は水に浮くんよな



29 :

小錦何人分?



35 :

ワイ(体重9999無量大数クエタグラム)「お前ネットでワイの事バカにしてたよね?」



39 :

クエタマック食いてぇなぁ



40 :

星の重さとか考えると重さってそもそもなんだよって頭におかしくなる



41 :

ダノンベルーガはクエタ



43 :

うちうの中じゃ太陽も埃みたいなもんやろ



44 :

神が作りしものを人間ごときが制定した単位で測ろうとすればそうなるわな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669189979


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事