1 :

どっちの方がええんや?



3 :

ハサミや



10 :

>>3
マ?



12 :

>>10
小さい奴や



■人気の記事とか

20 :

>>12
あー、アリやな



4 :

手切り



6 :

鼻の穴に突っ込んでくるくるする棒



8 :

>>6
あんなんネタにしかならへんやんけ



9 :

>>8
は?実用してるワイに謝れや



15 :

>>9
何を持って使おうと思ったのか
使い始めが気になるわ



7 :

伸ばしっぱ?



11 :

伸びたら鼻かゆならひん?



13 :

鼻毛ハサミはいかんのか?



14 :

ブラジリアンワックス買ってこいやチーズ



16 :

抜くと荒れるし埋没毛になる



17 :

普段は小さいT字カミソリとハサミ気合入れて処理する時は鼻毛カッターも追加や



18 :

ブラジリアンワックスとかいう爽快感100%の何か



23 :

>>14
>>18
正気かよ、あんなん使ってるやつ人間やめてるわ
絶対痛いやんけ



19 :

ブラジリアンとか皮膚ごと取れそうで怖い



21 :

鼻毛抜いたらすぐ雑菌入るんやろな
クソ腫れるわ



24 :

>>21
炎症おこしやすいよなしかも表面やなくて内側が腫れやすい



22 :

皮膚弱い奴は抜いたりワックス使ったらアカンで
下手したら一生残る



25 :

普通指でむしるよね



31 :

>>25
どんだけ鼻の穴デカいんだよ



26 :

なんでか忘れたけど引っこ抜くのあんまり良くないって聞いたから鼻毛カッターにしてる



30 :

>>26
引っこ抜くと毛穴にバイ菌入って炎症起こすからやな
鼻毛に限らず抜くのは肌へのダメージが大きいし



27 :



はぁ~これだからチーズは
コレ系が最も手っ取り早くてかつ伸びるまで時間かかるのにいまだにハサミとか原人か?



28 :

ま?鼻毛のケアってぴょろっと出たやつを泣きながら抜いてたわ
切ったほうがええんか



29 :

>>28
ワイもや、ずっとピンセットで抜いてたわ
いつから時代は変わったんや



32 :

絶対鼻毛カッターの方がいい、一度ハサミで切ったら奥の方まで切りすぎて2ヶ月間くしゃみ止まらなかった



34 :

抜くとたまにひじきみたいにぶっといのあるからやめられん



36 :

>>34
これ
痛気持ち良い



37 :

>>34
これはガチ、ただし痛みと後遺症もガチ



35 :

流石に逆張りが過ぎてて寒い



39 :

パナソの鼻毛カッター、1000円やしメンテ性もええからオススメよ



40 :

>>39
ほほう、時代は鼻毛カッターか?



41 :

電動はもう一度同じもの突っ込むの不衛生過ぎて無理、いくら消毒しても



46 :

>>41
ちょっとわかる



42 :



買ったままあけてないハサミの説明見たら10日に1回は切れ 

だってさ



44 :

>>42
なんでそんなことまで言われなアカンねん
鼻毛の伸びくらい好きにさせてーや



43 :

鼻毛カッターよ鼻水まみれだけど?



45 :

暇があればピンセットで抜いてるわそれでもムズムズする時は鏡見ながら全て抜く



47 :

>>45
いつも暇なんやな



49 :

>>47
仕事が暇なんや



55 :

>>49
仕事中に鼻毛処理する余裕あるなんて羨ましいわ



48 :

鼻毛はまだいい、切る勇気出るから


マユゲムズすぎん?整え方わからん、カミソリ目の近くに持ってくの無理こわい



50 :

>>48
ガチ共感



57 :

>>48
カミソリだと思わぬところ剃ったりするからハサミ使ってる



60 :

>>57
鼻毛カッターでええか?



64 :

>>60
ピンセット派だから鼻毛カッター使ったことないわ
カミソリより器用に使えそうならそれでいいよ



69 :

>>64
あっ、すまん間違えた
さっきあげた鼻毛ハサミでもええんか?鼻毛ハサミで眉毛切りたい



73 :

>>69
先が細いから細かいとこ難しいかも
先が細いやつも買ってもよさそう
ダイソーにあるし



51 :

眉毛整えられないのマジチーズ、でも気持ちわかる、ワイもチーズ



54 :

まぶたの毛剃るの怖すぎる、鏡という不確かなものに頼らざるを得ないことも恐怖を倍増させる



61 :

>>54
まぶたの毛?は?そんなんあるんか?



70 :

>>61
眉毛が下方向(まぶた)に領土拡大してくるんや



71 :

>>70
えぇ、、、



56 :

こういうのがある




58 :

>>56
これのまゆげばんほしい



62 :

>>56
ええやん、どこに売っとるんや



65 :

>>62
ダイソー



68 :

>>65
まじかよ、セリアしかないわ



59 :

でも抜いたり剃ったりして眉毛整えて髪型も変えた時の人生の変わりようったら無いわ



66 :

眉毛も似たような電動カッターで整えられるぞ



67 :

眉毛電動で行ったら全剃りしそう



72 :



こういうの使ってるニキいる?



75 :

>>72
メーカーは違うが使っとるで
マジで簡単にジョリって行くから慎重にやらんとたまに失敗するわね(3敗)



76 :

>>75
こっわ



74 :

マユコームってなんやねん
どうやって使うんや、これ



77 :

結論やけど鼻毛処理は鼻毛カッター最強ってことでええんか?



78 :

カッターの方が痛くなさそうやしね
ワイはもう鼻毛抜きすぎてあまり生えてこなくなってきたから頻度減らしたいならピンセット押すけど



79 :

オマエらさんがつ
今日帰りにセリア寄って探してみるわ




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669735153


今人気の記事
    人気サイトの最新記事