1 :

ファッションでその人の所得や身分がわかるし ある程度は気を使った方がいいよね



2 :

普通エアリズムパーカーだよね🥺



8 :

>>2
今日それ着て外出たらクソ寒かった😭



■人気の記事とか

12 :

>>8
ワイもエアリズムパーカー着てたけどこっちは寒くなかったで🥺



22 :

>>12
どんなんや
ワイもそれ買うから
違うエアリズムかもしれん😭



24 :

>>22
いや同じエアリズムやと思うで🥺
中はTシャツ1枚やった🥺



27 :

>>24
いやワイもそうなんやが
教えてくれ😭



34 :

>>27
エアリズムUVカットフルジップパーカーやで🥺



3 :

35歳は普段何着たら許されるんや?



4 :

普通に着るやろ



5 :

ほなら何着るんや高齢者は



6 :

かな



7 :

近所とか
そこらへん行くのにパーカー便利すぎだわ



9 :

黒TにLevi's505おじさん、我関せず



13 :

アメリカ製チャンピオンのフード部分厚すぎない?
邪魔すぎるんやけど



14 :

カーハート好き



15 :

しまむらで買ったパーカー着てるんやが



16 :

芸能人のおっさんが着てるしな



17 :

服装に 拘る時期は もう過ぎた



18 :

ワイが着とるのはフーディーやからセーフやな😤



19 :

むしろ中年おじさんか中学生が着るものやろパーカーとか



23 :

おじさんは何やっても社会から否定されるんだからもう諦めた



25 :

お前ら騙されたと思ってユニクロのこのパーカー着てみ?防水やし安いし軽いし、意外と温かいし9~12月前半までは最高やぞ




30 :

>>25
今年なんかあんま寒くなかったしな
そう思って外出たら今日はクソ寒かった



41 :

>>30
そうか?🤔昨日なんか暖房なしで室内温度25℃湿度60%くらいあってめちゃ暑やったで
夜勤中かなり体力奪われたわ



26 :

年寄りは真夏の炎天下にふかふか暖かダウン着込んでて震える



29 :

>>26
登山用かもしれんで
山の上は寒いから



28 :

80代がセーター着てる理由

60年前に流行ったから(1960年当時、彼らは20代)








32 :

ワークマンとかやとエエ感じの防寒アウター売ってるんかなあ



33 :

1人ユニクロしとるおっさん結構いそうやけど



36 :

婆さんたちの服装も1960年当時のままなんやで
その下の世代とは常識が違うねん



38 :

休みの日はパーカーにダウンベストやけど



39 :

元々おったやろうに急にどうしたんや



40 :

むしろおじさんの部屋着兼普段着やろ



42 :

ハンチング帽被ってラコステのベストとか着とけばええんか?



45 :

別に50でも60でも好きに着とけ定期



46 :

外人「ファッションは自分のためのものだよ。他人を気にして服を選ぶのかい?」



51 :

>>46
いうて奇抜な格好してるとやっぱジロッと見てしまうからなあ
エチエチショートパンツJSとかな



78 :

>>46
外国人ってほんま人の服装気にしないからな
だからジムのトレーニングウェアハウスとかで歩き方回る



48 :

かといってどんな状況でもワイシャツおっさんのおっさん感もやべーし



49 :

ワイのパーカー3万やぞ



50 :

すまんな好きなんや😁



52 :

っぱトレーナーよ



53 :

こういう格好してたらモテるんとちゃうんか?






54 :

ワイ、Tシャツと羽織りもののコンビネーションで通年を乗り切る



63 :

>>54
ワイもこれやぞ
寧ろそれ以外あるか?
冬はハイネックとか着るけども



81 :

>>63
ジャケットも薄手とか7分丈のものにすれば夏も熱くないしええな



56 :

パーカーとか部屋着だろあれ
小学生の頃以来着てねえよ



58 :

セネガルのジブリル・シセ監督もパーカーだったじゃんかよぉ



59 :

オシャレ感あって女にモテる服って大体こういう無難なやつなんだよなー




61 :

>>59
長谷川亮太かな



62 :

>>59
ボケだよな?



90 :

>>59
しまむらやろと思ったらブックオフで草



60 :

老若男女着てるやんパーカーなんて



65 :

何でもええやん
ジャージでもええぞ



67 :

セーターなんて皆着てないか?



68 :

勝負服で新千歳空港いくで!!



69 :

大丈夫?ってなんや好きなもん着せろ



70 :

ダウンタウン浜田とかどうなんねん



71 :

パーカーじゃなかったら何を着ればいいのかわからない



72 :

ファッション業界の仕業やとおもうわ
そもそも流行(笑)ってただ服売りたいだけやろ
同じ服ずっと着てるほうが今はやりのサスティナビリティ(笑)やん



73 :

冬:温けりゃえーんよ
夏:涼しけりゃえーんよ
春秋:着れればえーんよ




84 :

「フーディー」な



91 :

ユニクロの無地の子供服みたいなやつ暖かい🥺



96 :

なんG民が想像するパーカー



世間一般が想像するパーカー




99 :

>>96
どっちがカッコいいかで言えば断然前者じゃね?



100 :

>>96
パーカーかっけえ!



98 :

最近結構イケイケなかっこしてる初老とかちょくちょく見るわ



101 :

馬鹿「パーカー」
ファッション好き「えっ?フーディでしょ?」



102 :

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669792919


今人気の記事
    人気サイトの最新記事