1 :





2 :

前のもやし男はだれ?



6 :

>>2
彼氏とか



3 :

女ばっかの時点でさぁ



■人気の記事とか

4 :

闇が深すぎる



5 :

マスクと雰囲気で誤魔化してるだけですげーブスなんだろうな



7 :

トー横布団界隈



8 :

ジベタリアン世代の子供かね



9 :

カッペの修学旅行かよ



10 :

涙袋率



11 :

日本の闇



12 :

米津いるじゃん



13 :

大阪の引っかけ橋の真下もこんな子達が溜まってる



16 :

>>13
名古屋はどこだっけ?



28 :

>>16
名古屋はドン横



29 :

>>16
名古屋そんな分からんけど、
昔は栄ノヴァとか上小田井モゾとか

神戸だと三角公園だった
今は綺麗になりすぎてるけど



37 :

>>29
次関西行った時にしてみるわ



14 :

アラサー性格陰キャなオッサンだけどヤリたい
どうしたら出来る?



20 :

顔の下半分→マスク
上半分→髪
真ん中→目(化粧、アイプチ)

もう(見えてる部分)ないじゃん



22 :

性病率高そう



23 :

確かにこの子らの親世代ってガングロギャルギャル男世代なんよな



25 :

キモすぎ



31 :

トー横
グリ下
ドン横



34 :

かわいいねぇ
野良猫みたい



41 :

子供じゃん
何歳なのこの子ら



46 :

>>41
学校行ってないJCJKも多いね
たまにJCJK専門の怪しいメイドカフェとかあるね



48 :

臭い(確信)



52 :

性病の巣



53 :

全員女装じゃねーの?



56 :

真ん中の男カッコええな
修羅場をくぐり抜けてきた表情だ



61 :

こいつらを何故取り締まらないのか



70 :

>>61
深夜に未成年と歩いてて前科や前歴くらったって人は突発OFF板には何人か居たよ
あそこもJCがオフによく来るからねぇ



62 :

ネカフェの通路で初めましてからの個室ブースに入っていく男女よく見かける



63 :

パパ活というなの女衒やろな
バックにマフィアおるやろ



67 :

何のために集まってくるのかよくわからないけど

結局体売って生活するってどうなんだろうか

それでも家にいるより楽しいんだろうか



71 :

>>67
虐待されてんのかもな



69 :

未成年もいるから気を付けろよ



72 :

男のほうは何して生活してるんだ?
女はいくらでも身体売れるけど



74 :

>>72
そらパパ活(意味深)よ
こういう場所ならそっちの需要もあるでしょ



93 :

家庭の事情ある奴もいるかもしれんけど殆どはただ友達求めてるだけだろ?
無くなっても困る奴いないよ



98 :

トーホーシネマズ「解せぬ」



99 :

東横イン「勘違いされるからやめろ」



100 :

東急東横線ユーザー「勘違いされるからやめろ」



115 :

この子たちもいずれは出ていって消滅するのかね

それとも30過ぎてもキッズなのか

新たなキッズに取って代わるのか



127 :

コロナ一瞬収まってる頃に見た時は結構人が転がってたな




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1669502150


今人気の記事
    人気サイトの最新記事