1 :

コロラドLGBTQクラブで5人殺害25人負傷させた犯人
アンダーソン・リー・アルドリッチ(22)


その父親のアーロン・ブリンク(元総合格闘家、元ポルノスター)がメディアのインタビューに答える↓



「最初銃撃事件の事聞いて、え?ゲイバー?あいつゲイなのか?って思ったよね。そうじゃなくてホントよかった。」

記者「5人殺害してるんですけど」

「それはまあ、な。とにかくゲイじゃなくてよかった。」

「小さい頃から暴力振るうたびに褒めてたよ。だって暴力が一番効率いいからな。」




9 :

弁護士は犯人自身もLGBTQだったと言っているな



15 :

アメリカのダメ親父だな



■人気の記事とか

19 :

一理あるわ



20 :

刑務所でゲイデビュー確定だろ



22 :

父親がしっかりしすぎてると息子がこうなる例だな



23 :

GTAのトレバーが父親になったらこんな感じ?



31 :

おもろい父ちゃんやな(´・ω・`)



36 :

親父も親父なら息子も息子やな

ま~日本にもヤバい馬鹿親子いるけどw



40 :

暴力振るうたびに褒めてたっていうのがいかにもホワイトトラッシュっぽい
田舎怖い系のホラー映画に絶対出てくるタイプw



41 :

犯人ノンバイナリーって見たけど
ゲイじゃ無けりゃそれで良いのか



43 :

やはり暴力、暴力は全てを解決する



46 :

いや…あかんだろ…



47 :

ゲイを処分したらいいことした!って発想なんだね



49 :

なんでこんな雄臭えおっさんから陰キャ丸出しの息子が



52 :

アメリカ人て本当にキチガイ多いよね



53 :

>>1
湾岸戦争従軍者みたいな雰囲気あるな



55 :

親として正直ですな



57 :

うわぁ



60 :

すごい。
IQ10くらい?



68 :

この親父がやってこい言ったんやろ



78 :

https://youtu.be/0f6TXdNXcWk

やば
こんなのが普通に生活してるアメリカ

冒頭で数年息子(犯人)に会ってないから自殺したと思ってたって言ってるww



80 :

90年代のコメディ映画かよ



86 :

このスレタイのはちとミスリードかな

父親が自分達家族は(母は離婚、息子は乱射)保守で共和支持者でモルモン教の信者であると

モルモンは同性愛認めてないからまさか息子がそんな店にいないだろうみたいなズレた反応してるんよ

だからそんな店に息子がいた→ゲイだと思ったらしくそうではないと言われたからゲイじゃなくて良かったとの反応してる

上に動画あるけど薬中なの自覚してるようだからキメてるのか最初から言ってることおかしい



88 :

やっぱり暴力か
暴力は全てを解決するな



97 :

これくらいのノリで生きたほうが人生楽しい



99 :

>小さい頃から暴力振るうたびに褒めてたよ。だって暴力が一番効率いいからな。

いい言葉や……



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1669284249


今人気の記事
    人気サイトの最新記事