1 :

タレントの中居正広さんが、所属事務所の公式サイトで、年内いっぱい静養することを公表しました。

公式サイトでは「先日、およそ 1 カ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした。そのため、各番組のスタッフや関係者とも連携 を取り、2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりましたので、 ここにご報告申し上げます。」としており、「また、体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております。」としています。




3 :

また手術でもしたか!?



6 :

病気のときは無理せんでええ
お大事にや



■人気の記事とか

7 :

アカンか



9 :

まずいな、志村のときと似ている



11 :

ゆっくり休んで元気になって下さい



13 :

ああ…



14 :

急ぐことはない
金はあるんだ焦ることは何もない



16 :

これはアカンやつ



17 :

けっこうやばそうだな



18 :

増毛期間?



75 :

>>18
そんな程度の事なら良いんだけどなマジで



19 :

一月で治るのかね



23 :

オイオイ…



25 :

細かい詳細は慎まれちゃったか



27 :

嘘でいいから言っときなよ。
憶測が飛び交っちゃうから。



28 :

健康な生活をしていたとはお世辞にも言えんからな



29 :

最先端の治療しているのかな



30 :

> 体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております。」

かなり深刻とわかるな



52 :

>>30
これで尿道結石とか痔瘻って事はないだろ
この位ならほんとはいいんだがな



31 :

癌なん?



32 :

せっかく大金稼いでも身体壊したらどうにもならんな



34 :

今井の病状に似てる



35 :

ガンだっけ?
もうダメっぽいな



36 :

次の報告が訃報にならないことだけを祈る



41 :

癌でステージ3か4かな



44 :

いつまで経ってもがんの薬完成しないな



45 :

まぁガンなんだろうな
治れば良いけど



46 :

元通りになるまで休んどこうって感じかな



50 :

金あるんだしゆっくりしなさい



54 :

まぁ病名言う言わないは本人の自由だしな



56 :

これはあかん感じがする



57 :

細かい詳細出すとヤバいって事は分かった



63 :

遠回しな言い方だけどつまりヤバいって事か



72 :

大酒飲みで独身なんだよな
渡辺徹より不健康な生活してたのかもしれないな



83 :

みんなやばい病気だと思ってるだろ
植毛やで




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1669970510


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事