3 :

このドリブルは日本では見たことがないわ



4 :

これ最後外した奴やばすぎやろ
どうみても決める流れやん



45 :

>>4
浅野はワールドクラスじゃないからな



236 :

>>4
パス完璧に浅野の足元に行ったのにな



494 :

>>4
こんなカーブしてるボールに合わせられるかって
野球やかて野手がシュート回転したボールを投げたら取れんやろ



■人気の記事とか

5 :

ドイツスペインの選手ですら止められない男



7 :





237 :

>>7
どういう意味や?



245 :

>>237
同じうまさでも国籍で値段が変わる



257 :

>>245
はえ~ありがとう😌



8 :

これウイイレで能力最強にしてチートプレイしてるワイや



9 :

本当はレアルで見たいんやけど三笘もヴィニシウスも左サイド専用機だからポジションないんよね
ヴィニシウス居なかったらレアルで見れた



10 :

最後なんで転んでるの?



12 :

レアルのガチ主力を抜いてて草



14 :

このパスはデブライネの再来だろ



16 :

浅野がハーランドだったら最強やん



18 :

三笘てサムライて感じでかっこええよな 喜怒哀楽あまり出さない



19 :

??「三笘の止め方知ってますよ。パスを出さなければ良いんです」



22 :

最後のパス敵DF躱して浅野の目の前にカーブして行ってるの凄すぎだろ



144 :

>>22
は?あんなのデブライネでもできるんだが?



194 :

>>144
比較対象がワールドトップクラスで草



25 :

三苫が強すぎて他の味方がついていくので精一杯という誤算



27 :

リバプールがええやろ



29 :

でもマンマッチ避けてすぐにクロス上げてるからな
あのままドリブルしてたら止められてたってことやろ



36 :

>>29
CFにシュートコースがら空きのパス出せる技術と判断よりドリブルしてDF戻る時間与える選手が好みか?



171 :

>>29
その判断ができるのがええとこやん



31 :

浅野まじ草



34 :

このプレイ見たらサッカーファンは凄さに気づくやで



38 :

ハーランドなら決めてたな



39 :

リバプールでサラーの代わりでええやん



41 :

高校卒業後のプロ入りを断って筑波大進学
大学で陸上の走法と筋トレを学んで大成した天才



42 :

相手がカルバハルってのが洒落にならんくらいやばい



52 :

前半から出場出来るんか?
カルハバル
ぶち抜かれて草



58 :

顔もイケメンやし最強やん



72 :

なんで滑るね~ん☝💦💦💦



90 :

何このパス
めっちゃ曲がるやんけ



122 :



かわいいな



130 :

>>122
絶対モテモテやろこんなん



141 :

>>122
運動神経ええやつって子供の時から顔が違うよな



146 :

>>122
イケメンやん



202 :

>>122
ちびまる子ちゃんのこいつらやん




346 :

これでプーマのスパイクの売上が上がるって聞いたけどほんまか?




436 :

>>346
最高のポスターできたな
どんなキャッチコピーよりこれ一枚で伝わる




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669965425


今人気の記事
    人気サイトの最新記事