1 :

すげえよ




2 :

こどもの名前薫と碧ふえるやろな



386 :

>>2
薫と碧(みどり)って女子みたいな名前だな



432 :

>>386
あおや



■人気の記事とか

3 :

VARってすげえな



5 :

センサーすげえな



6 :

前田の頭に反応した説すき



8 :

>>6



16 :

>>6
やっぱ日本代表の「光」やね前田は



43 :

>>6



7 :

この判定に文句あるやつがおるらしいな



9 :

面積を求めなさい



12 :

ミリで負けたドイツwwww



14 :

ホークアイやべぇな
これなかったら完全にノーゴールになってたやろ



15 :

最初割ってないとか言ってた槙野、途中ちょっと日和ってて草



271 :

>>15
割ったって言ってる奴も割ってないって言ってる奴も、双方ともに願望でしかないからな

こんなもん正確にジャッジできる人間なんておらんわ



17 :

1ミリで勝ったんか
ようやったわほんと



18 :

これってテニスのあれと同じ技術?



19 :

しゅごい



20 :

1.88定着しそう



21 :

そらテニスのスピードですら反応するからなホークアイ



23 :

ほんと漫画みたいやな



25 :

テクノロジースゲー



26 :

ドイツ戦もVARのおかげで2点目なかったしな



27 :

人間じゃ判別出来んな



28 :

このゴール出るまでボールの接地面が線にかかってないとダメって思ってた奴多いやろ
ワイやけど



30 :

33-4 156 129.8に続く数字1.88



31 :

これ誰も指摘してないけど田中があそこまで詰めてるの地味に凄いよな



34 :

テクノロジーの進化で拾えた勝利やな
これ時代が時代なら強豪贔屓でノーゴールでもおかしくないもんな



36 :

足が2mm短かったらアウトやったんやな
やっぱ骨延長手術はやるべきだわ



45 :

手前のやつジワジワくるわ



47 :

VARって1秒何フレームなんや



49 :

画像見ると1cm近くありそうに見えるんやけど



53 :

このタイミングであってるんか?




83 :

>>53
この後が重要
動画があればわかるのに
ここが最終地点とも限らんからな



89 :

>>53
足が当たっとる部分のボールの変形みたらわかるやろ



70 :

すげー技術やなそらみんな誤審言うわ
普通の人間じゃ判断は無理やこんなん



78 :

テクノロジー発動しなければゴールキックやったと言う事実



85 :

テクノロジー最高や!
白井なんかいらんかったんや!




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669963795


今人気の記事
    人気サイトの最新記事