goose-ge8e4778cd_640

1 :

これ新手のいじめだろ…



3 :

新手サイテーだな



4 :

出来るだけ敵は作らない方がいい
はっきりわかんだね



■人気の記事とか

5 :

馬鹿と一緒に行動しなくて済んでうれしいだろ?



6 :

どんな風に馬鹿にしたんや?



7 :

>>6
車持つやつは金の無駄って言った



9 :

>>7
確かに維持費は馬鹿にならないもんな都内なら車持ってなくても不便はないやろ



14 :

>>9
都内は車いらんて意見理解できんわ
男なら持っとくもんやろ



19 :

>>14
車要らんとは思ってないが維持費がね屋根なし駐車場で月4万円は草生える安月給のワイにはハードルが高い



29 :

>>19
デートは電車で行くんか?
レンタカー?



31 :

>>29
公共交通機関利用やでってワイ彼女おらんかったわ



32 :

>>31
まあそやろなw



34 :

>>32
想像やけど運転すると刻一刻と変化する道路状況に気を取られてよそ見もできんしなそれに何より酒が飲めないのは辛い 笑



37 :

>>34
発達持ちっぽいなぁその考え



8 :

旅行行けるだけまし
いい友達やん



10 :

ひんみーん



11 :

マジレスするとディスっておいて送迎してもらえると思ってる奴の方が頭沸いてる



13 :

>>11
でも友達と思ってた



12 :

クルマぐらい買えや



15 :

じゃ友達じゃなくなっただけやんw切り替えてけ



16 :

君が友達だと思ってただけか失礼なことしすぎて愛想尽かされたか



17 :

カーシェアのヤリスで行ってやろうや



18 :

所帯持ちならあってもいいと思うが



20 :

むしろそんなこと言っておいて乗せてもらえると思ってるのが驚きやわ



21 :

都内で月4万円は高くないですかね
世田谷区で2万円が相場やで

港区とか文京区とかもっといいところにお住まいかな



22 :

>>21
港区住みなんや



23 :

>>22
ああーん
というかあのへん屋根なし駐車場もロクになさそうやな



24 :

男で車もない
機械弱い
ケチ

とかそれ終わってるし
都内で働いててソレとかもう転職しろとすら思うわ



25 :

賃貸やと駐車場ないとこもあるしそういう人は面倒やで車持たないってのも多いやろな



26 :

友達を失ってく過程やな



27 :

地方都市でも車通勤してなきゃぶっちゃけいらないよ
休日しか乗れない車に税金払う価値は無いわ



28 :

車買う金はあるな...→ 新車は納期長いな... → 中古車屋は埼玉とか遠いのばっかだな... → 行くのめんどいな... → 以下ループ



30 :

安全運転ありがとう、乗せてくれてありがとう
身内でも毎回言うわ



35 :

>>30
ええやつやな



33 :

フルタイム労働の単身だとぶっちゃけ予約の手間とかギリギリで予定決められない不便さ気にしなければカーシェアでいいじゃんってなるんだよな
ヤリス、マツダ2、スイフトが嫌いだと終わるけど



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669823990


今人気の記事
    人気サイトの最新記事