1 :

1日それだけでお腹いっぱいで過ごせるから月食費が290円×30日=8700円で済んで草



■人気の記事とか

2 :

 1日1食で済む



3 :

何のために生きてるんや



4 :

>>3
寝てるときの幸せな夢



5 :

それが1日持つんか…



22 :

>>5
ワイはもつ
痩せてるからというのもあるかもしれないけど



6 :

夜どころか昼間でももたんやろ



10 :

>>6
現に持ってる
特盛にしなかったんじゃないか?



7 :

あれって朝以外でも頼めるんか?



16 :

>>7
朝5時~昼11時までやね



20 :

>>16
こづかい万歳の朝食セットを昼食べる話思い出した



28 :

>>20
なんだこの漫画…



8 :

ワイは毎朝ソーセージエッグ定食ダブル特盛り豚汁変更や💪



17 :

>>8
ワイもソーセージエッグすこだ



9 :

体壊して数十万取られて病院に使いそう



15 :

>>9
ごはん、肉、卵、味噌汁、紅しょうがのウルトラバランス定食食ってどう体壊すんだよ
運動は適に取り入れろ



29 :

>>15
や、やさい食べてますか?w



33 :

>>29
聞こえたか?
「紅しょうが」



11 :

こいつアホやろ
毎食卵かけごはんなら
3食食って一日100円でいけるで



19 :

>>11
上で言われてるように体壊しちゃ意味ない
体壊さないギリギリが松屋朝定食や



12 :

ご飯とくもりって無料なん?



21 :

>>12
無料
小、並、大、特が同じ金額



13 :

昼の11時までやってるから,最悪持たない場合は朝昼と同じ(牛皿はカレーやとろろなどにも変更できるため飽きない)の食べればいい
それでも月食費17400円で相場よりかなり安く済むよね



14 :

何時まで朝定食やってるの?



23 :

>>14
昼11時までだな



18 :

カロリー足りるか?



26 :

>>18
1食で493㌔㌍ってさ
カロリー詳しくないけど十分じゃないの?
1日1000超えたら危険なんだっけ?



34 :

>>26
一日1000未満続けたら普通の人は死ぬ



40 :

>>34
なんでワイは生きてるんだ



45 :

>>40
お前はもう死んでいる



60 :

>>45
別に不満がないからこのまま死ぬならいいよ



24 :

昼夜抜いたら死ぬやろ
今だけ身体がブーストかけてるだけやで



30 :

>>24
そうなったら週に何度か昼も食うわ



35 :

>>30
ちな成人男性の1日の平均摂取カロリーは2000



48 :

>>35
1000超えたらやばいって話聞いたことあるんだけど
1食1000はやばいってことか?



67 :

>>48
成人男性の基礎代謝は1500~1800程
それプラス頭使ったり消化したり歩いたりでカロリー消費して基本2200~2500カロリーは一日に消費する

朝定食500キロカロリーの生活続けてたらそのうち栄養失調で倒れるよ



76 :

>>67
そんな使うのか
摂取カロリーを消費カロリーが上回ってもなんで生きていけるんだ?
貯金が尽きたら死ぬの?



79 :

>>76
そうだよ



86 :

>>79
すげ
だからちゃんと食べろって世間は言うんだな



27 :

朝おきれない



31 :

>>27
そんなお前のために11時までやってる



32 :

1日2000kcalないと



39 :

>>32
え?まじ?
1000が大台みたいな話はなんなんだ



41 :

>>39
1500以下だと痩せ細ってくるぞ



51 :

>>41
ええよ
不満なく生きてるから



36 :

まぜのっけ朝食の方が高いけどうまいわ



49 :

>>36
なんそれ



37 :

50 :

>>37
一番安いやつ
Wで選べる卵かけご飯



64 :

>>50
牛皿やな
ご飯どけてお茶漬け用
あとは牛丼卵味噌汁つきとして食う290円安いで



75 :

>>64
2行目どういう意味だ?



38 :

あと牛皿に玉ねぎ入ってる
最悪60円増やせば野菜の漬物みたいなやつもつけられる



42 :

ガチお爺さんやろ



52 :

>>42
20代前半



43 :

BASE食った方がええんちゃう



56 :

>>43
ワイはごはん派なんだ



44 :

毎日松屋とかきもい



59 :

>>44
松屋店員や常連は松屋の住人だから恥ずかしいことないし、交友関係や親族関係には恥ずかしいなら明かさなきゃバレないよ



53 :

自分で飯炊けや



62 :

>>53
どっちが安いんだろう
特盛が何合かという話から始まるよな



55 :

流石に夜にもなにか食わないとキツイやろ



65 :

>>55
キツくない
きつい人はまあ食費と相談して何か食えばいい



58 :

毎日すき屋でまぜのっけ朝食食ってんやが
今朝はたまたま目に入ってベーコンエッグ定食にしたら
100円プラスなのにオクラのかわりにベーコンチマっと二枚
まぜのっけ朝食が良かったと泣いたで



74 :

>>58
今調べたらまぜのっけってごはんの量を増やすと払わなくちゃいけない増えるんだな
悲しいな



68 :

ダイエットしてるけどその生活にしたらもっと痩せるだろうか



71 :

>>68
痩せるけど体が少ないエネルギーで生命を維持するようになるからくっそ痩せにくくて太りやすい体になる



73 :

>>71
つまりどうすればええんや?



77 :

>>68
わかんない
食事だけじゃないってよく聞くけど



69 :

身長と体重教えて



82 :

>>69
これは今年4月の計測だけど今測ったら65.6kgだった






70 :

不景気だから日本人が生きる楽しみを失くすのもしょうがない



83 :

>>70
食だけが楽しみじゃないからなあ
ワイは寝てるときの夢を楽しみに生きてる
まあ親が生きてるうちは死ねないとかもあるけど



80 :

そんな体でまともに3食食ったら消化しきれず腹詰まるんじゃね



87 :

>>80
そんなことなるんか



88 :

>>80
じゃあ食わない方いいな



81 :

絶対仕事中に倒れるやろそれ



94 :

>>81
仕事なんてしてないからセーフだけど社会復帰難しいってことか
それは由々しいが金増えれば食増やしても問題ないから朝昼は朝定食食べて夜はごはん炊いて同じくらいもしくはそれ未満の食費で食べればちょうどよさそう
仮に夕飯250円だとして290円×2食×30日+250円×30日=24900円
高いな…



85 :

わいは昼3時くらいにくったら晩飯食わなくてももつわ
朝はくったり食わなかったり



95 :

>>85
だよな
普通だと思ってた



89 :

>>1
年齢は?職歴は?学歴は?



97 :

>>89
22歳
職歴なし
大学生だけど行ってない



96 :

ワイ最近学食をよく食うんやが一人暮らしの大学生にとって学食って美味すぎるわ



101 :

>>96
学食って高くない?



104 :

基礎代謝最低でも1300はあるから根本的に500って餓死するんちゃうんか



108 :

>>104
1300は確実に毎日消費するってこと?
すぐ死ぬじゃんなんやねんこの体
1300も使ってないんじゃないの?



105 :

米炊いて50円の納豆でタンパク質とサプリ90日1000円
これが最強だぞ
たまに野菜買える



109 :

>>105
米いくらだよw



111 :

>>109
米なんて味に拘らなければキロ150円で買えるぞ



113 :

>>111
10kg1500円?
流石に天然のもの食いたいぞ



112 :

デブ「でも心の栄養足りてないよね?」



115 :

>>112
まあ確かにワイでも焼肉とか言ったらそりゃ嬉しいし幸せだよ
でも毎日ってわけにもいかんでしょう



122 :

燃費良過ぎでうらやま



123 :

>>122
これがワイの才能なら嬉しいことだな



124 :

最近行くようになったけど松屋のランチ安くてええな
ワンコインで牛丼に温玉、味噌汁とサラダや



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1669969528


今人気の記事
    人気サイトの最新記事