1 :

これで冬もあったかwwwwww





2 :

かっけぇ



4 :

>>2
だろ?www
ちなXLなのにパツパツでワロタwww



■人気の記事とか

3 :

もつおこったぞうのダウンか



5 :

無駄に派手な欄間のほうに目が行く



6 :

マンモスマークかわいい



7 :

身幅細すぎフードあり着丈微妙に長いでオカマ感出るよ
世田谷のマダム感出ちゃう



8 :

>>7
そうか?



9 :

ダッサ



10 :

>>9
嫉妬乙



12 :

特殊部隊っぽい



13 :

おいくら(´・ω・`)



15 :

>>13
5万ちょいなり(´・ω・`)



14 :

よく見えないけどカッコいいと思うよ一万以下なら欲しい



16 :

ちな着たらこんな感じ





40 :

>>16
ムッキムキワロタwwwwwwwww



17 :

俺がアベイルで3000円で買ったダウンジャケットにそっくりで草



19 :

鴨居のほうが気になる



22 :

>>19
欄間だぞ覚えとけ



23 :

ふとももいいな



24 :

足バキバキで草



25 :

お前が着た途端欲しいと思わなくなってしまった。



27 :

>>25
ペアコーデしようぜ



26 :

やっぱ実物見てみねーと素材感とかわからんし微妙に見えるかもな



28 :

かっけえやん
くれや



29 :

少年野球の練習にくるお父さんみたい
マムー好きだけど横縞のダウンはちょっとダサいな



32 :

>>29
意外と横縞ダサいって意見多いんだね
ノースみたいな縫い目ないやつがカッコイイってこと?



34 :

>>32
そうだね
ダウンならノースとかアーステリクスみたいなのが好き



38 :

>>34
調べたらカナダグースとかも縫い目ないやつ多いね 来シーズンの参考にさせてもらうわ



30 :

ストーブ暖かそう



31 :

お前らってどんな服見てもダサいしか言えないbotみたいだよな
そういうやつが自分の服晒してるの見たことないし



35 :

>>31
なんかわからんが良い奴だなお前



33 :

ばあちゃんちのような安心感あるな



36 :

>>33
築40年のビル買ったんだ
内装はそのままだよ



37 :

ダウンジャケットほど年齢を問われモノはないよね



39 :

足の筋肉もっと見せて
ダウンはまた別のスレでいいからさ



41 :

いいじゃん!



44 :

むちょんこいい体してんなww



46 :

イイ体すぎてジャケットが上の空



47 :

ウホッ良い身体



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1669900274


今人気の記事
    人気サイトの最新記事