man-g4e1cad0af_640

1 :

もう背後からの視線を気にしたくないんや



2 :

えっと手遅れでは?



3 :

背後からだけやないぞ
四面楚歌や



■人気の記事とか

5 :

>>3
まだあと生え際が怪しいだけや😡



6 :

もちろんミノフィナ個人輸入だよな?



9 :

>>6
個人輸入はヤバいと聞く😨



11 :

>>9
なんもヤバくないぞ



30 :

>>9
病院なんか金取られるだけやからまずは個人輸入からやれや
今時わざわざドコモショップ行って月1万のスマホ料金払っとるようなもんや
俺の金じゃねえから別にええけど



7 :

まず薬に頼るより生活習慣の見直しからした方がいいぞ
それで治るケースもあるから



8 :

ハゲって可哀想だよな本来謳歌出来るであろう青春、人生をハゲって欠陥だけで半分以上損して
知らずの内に機会を逃してそうや



14 :

>>8
ワイはハゲ以外にもコンプあるからそこまで変わらんかもな😩



10 :

もぅ毛根も消えてるのでは?



13 :

>>10
もうこんだけなんですか?!



15 :

ワイもリアップしとるし、頑張ろうや



16 :

多分個人輸入の方が半分以上だぞ



18 :

>>16
嘘や変な成分混ざってるのいっぱいて聞いたぞ🤜



17 :

飲みミノはやめとけ
全身毛深くなるぞ



20 :

>>17
全身脱毛も同時進行や!



22 :

>>17
わかる全身毛深くなったわ
なのに前髪だけ増えないのはなぜなのか



25 :

>>22
AGAは頭頂部には有効だけど前はいまいちなんや



31 :

>>17
ドフサで体毛濃くなるのとハゲで体毛薄いのとどっちがええかやね
ハゲの方が嫌やろ普通



32 :

>>31
実際塗りミノとフィナだけやと効かないんか?それで十分やと思うわ



19 :

ワイ、友人に「あれ?前の横ら辺きてる?」って言われて次の日に診断いった
初期症状だったから今は前もふさふさや
ちなみに母も父も家系にハゲはおらん

一回なると治ったり収まること無いから絶対早めに行っとけ

自分は大丈夫。自分は大丈夫って手遅れになる奴多いんだってよ



21 :

一回薬飲み始めたら延々飲まないといけないんやろ



23 :

治療は早ければ早いほど良い
死んだ毛根は二度と蘇りはしない



24 :

みせて



26 :

誰でもいずれ禿げるしええやん



27 :

>>26
流石に40までは保たせたいやん🥺



28 :

現状維持を目的として過度な期待はしない事や
増えないからって止めたらそこで終わり



29 :

頭部こそ脱毛したいわめんどいだけや



33 :

AGA治療でHAGE治るんか?



34 :

ワイの友人にも確実にAGAなのにおでこ広いだけ!!!でずっと通しとる奴いるな
もう何も触れないようにしとるけど



35 :

10代で禿げ始めたから一生5厘や



36 :

そのへんのAGA店なんかボッタくられて終わりやろ
自分でミノとフィナ買って飲むのが一番



43 :

>>36
ネットに転がってるようなのもやっぱあかんか?



37 :

同時にハゲ専門の美容室行くとええで



38 :

冷静に考えて普通の頭部を得る為に副作用のリスク負って月に10000以上の金払うって異常だろ🤣



40 :

今はコロナ感染でハゲるしワクチンの副作用でもハゲるし
後数年したら1億総ハゲ時代到来するから気にせんでええぞ



42 :

ハゲって大変なんやな



44 :

>>42
大変やぞ
お前もいつか分かる



46 :

お薬ナビってサイトおすすめ
ワイはそれで変わったから
別に心配とかなら普通のクリニックで良いんじゃね
それか嫌でハゲ進行させたまんまか

俺の髪じゃないからどうでもいいけど



47 :

やめろ献血できなくなるぞ



48 :

>>1
誰もお前を見ていない
よくいるハゲブスがよくいるブスに変身したところで...



53 :

>>48
お前バカ?コンプを解消するっていうのはそれだけ自己肯定感得られてQOL上げるんだよクソ
まあお前みたいな禿げたこともねえ甘ちゃんは分からんか死ね



52 :

薬局でリアップ買えるやん



54 :

ハゲは病気だから弄ったらあかんでおまえら
おれはハゲてないけどハゲの気持ちはわかる
あんな恥ずかしい頭して外は歩けない
だから弄るのはあかん
ちなみにフィナステリドは最初ごそっと抜けるけどビビったらあかんで



60 :

>>54
おハゲ



55 :

遺伝ちゃうの?超金持ちの社長とかでも
薄毛に打ち勝った人いなくね?



56 :

>>55
遺伝もあるし生活習慣やストレスからくるものもあるで👍



59 :

>>56
遺伝がほとんどなんじゃね?ストレス性の10円ハゲはそのうち勝手になおるやろ
総理大臣でも大統領でも大企業の社長でも
遺伝には勝てないんじゃね?



58 :

>>55
植毛や
日本で1番有名な植毛医の長井先生はフィナステリドミノキシジルガブ飲み植毛しまくりで50代にしてフサフサや



57 :

わいはもう回復したんで高みの見物やで



62 :

AGA治療ってガンガン宣伝してるけど美容整形と同じやで
保険きかんからボラれ放題やぞ
おとなしくリアップ買え



64 :

ワイはじじいになってハゲたら超短髪にして
更に禿げたら坊主にするわ



65 :

なんでハゲってハゲてから治療すんだよ
何事も行動遅いからハゲてんだろ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1669956156


今人気の記事
    人気サイトの最新記事