alone-ga1582923b_640

1 :

全身に発疹出ててワロタ



3 :

おめでとう



4 :

不潔の極み



5 :

昨日のやつかご愁傷様



■人気の記事とか

6 :

ヴぁああああああああああっかww2www



7 :

腕うp



12 :

>>7
すまん誇張かも、腕には出てない
腕と脚を除く全体に発疹が出てる



14 :

>>12
発疹うp



20 :

>>14
やだ
バラ疹でググれば俺と同じようなのみれるよ



8 :

おめでとう



11 :

見たい見たい



13 :

今のうちに旨いモン食って死ね



18 :

>>13
今日ストレスでドカ食いしたわ
梅毒程度でも陽性が発覚するとストレスえぐいね



24 :

>>18
甘くみんほうがいいぞ
マジで鼻無くなるから



32 :

>>24
それ10年とか放置した場合じゃね



15 :

言うて2ヶ月投薬すればほぼ確実治るって医者には言われたんだけどな

その間したり趣味の温泉に行けなくなるのは残念極まりないが



17 :

温泉でうつったの?



21 :

>>17
いや、マチアプ



19 :

今の時期は風俗危なすぎるだろ



25 :

>>19
マチアプで会った女の子に移された可能性が高い

友達に梅毒かかったと報告したら今マチアプでも感染拡大してるからガチでやらない方がいいぞと言われたわ



23 :

全身に発疹ってもう・・・・



30 :

>>23
全身に発疹は2期の症状で感染から3ヶ月目くらいらしい
ちな3期はそれを放置し続けて3年とか経った状態で全身に炎症が起こるらしい



26 :

はやくしね



27 :

鼻が落ちるんだっけ?



28 :

薔薇疹うp



29 :

HIVじゃないんだから元気だせ 



34 :

>>29
2期だと1ヶ月ペニシリン系の薬飲めば基本治るって言うし、薬も保険適応で1000円前後で買えたから念を入れて3ヶ月くらい薬飲むだけだわ



33 :

うp無しか釣りかよ



38 :

>>33
ワイの親しくしとる友達、高学歴のエリート社会人なんやが後学の為にと色々質問してきたで

やっぱ脳の出来が違うんやろな



35 :

この時代で良かったな 抗生物質飲んでるだけで治るし



40 :

>>35
ほんとにな
昔は不治の病とか言われてたらしいな



37 :

一瞬の快楽の為に病院うつされて3カ月薬飲むアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



41 :

>>37
言うほど一瞬でもないよ
可愛い子とは話してるだけでも癒されるしね



43 :

>>41
癒されたその女に梅毒うつされた今ね気持ちはどう?

今の気持ちはどう?w

今の気持ちはどう?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



45 :

>>43
ん~
今の気持ちで言うと友達との話の種できて年末の飲み会楽しみだなって感じだな



48 :

>>45
もうおまえと付き合う友達居ないんですけどwwwwwww

感染るーー キモいーー

wwwwwwwwwwwww



51 :

>>48
LINEで連絡してるだけでも大盛り上がりだぜ

お前も友達出来るといいな



47 :

鼻が取れたら教えて



49 :

いやでも早期で治療できて何よりだったな



55 :

>>49
それはほんとに思う
1期の症状として性器や口元にできものとかしこりが見られるってのがあるらしいんだけど、自分の場合無症状だったんだよね

もしこのまま3期まで無症状だったら治療難航しただろうし、4期まで来てたら最悪30代で死んでたかもしれないからな



52 :

もう献血できない汚れた血になっちゃったねぇ
ドンマイ



56 :

>>52
健康診断の採血だけで失神するレベルに血が苦手だから献血なんて以ての外だな



59 :

やべえな梅毒は流石に



61 :

>>59
今の時代早期なら5000円あれば完治する病気よ



62 :

まあ正直毎年性病検査受けてて全部陰性だったからって油断してたわ

これからは半年に1回は受けないとな…
今回は梅毒だけで良かったけどHIVとかだったらたまったもんじゃないしな



64 :

正直今の時勢なら他人から見てもわかる様にうpするべきだと思う。>>1の状態を見て梅毒か否かの判断出来る人が居るだろうし、逆にかかる様なことをしてない組も見ればコレが梅毒って理解出来るし



65 :

これでまた梅毒が広まったわけだな
当事者は無責任だよな




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1669988371


今人気の記事
    人気サイトの最新記事