2 :

大会近いからな



4 :

なってねえよ
すき家でバイトしとけ



5 :




■人気の記事とか

6 :

形になってねえよ



7 :

踏まれてえ



95 :

>>8
何の意味があるんですか



120 :

>>8
MINI乗りながら眺めてるってのが格差を感じさせる



226 :

>>8
やってる感



9 :




10 :

なんかこういうの見てると恥ずかしくなってくる
なんなんやこれ



11 :

結局これはなんなんや?
ただのパワハラでエエんか?



19 :

>>11
大会のための練習らしい

深夜に半袖で配膳トレが物議の『すき家』、同店スタッフの“達人動画”に「成果出てる!」一転、応援ムード

https://news.yahoo.co.jp/articles/a669642a5388745ba56571bbbd564d5e9a8e2cdf



12 :

働いてる奴をバカにしてる雰囲気はよく出てるね



15 :

腕を動かすなよ



18 :

フォームがなってないわ
明らかに安定してない



25 :

あのトレーニングほんまに謎



26 :

アルバイトに求めることちゃうやろ



28 :

足を前に出す動作に何か意味あるのかこれ



31 :

4度で半袖は草やな
14度ですらガタガタ震えるのに



32 :

店の前でやれるの強いな



36 :

外で配膳しねえだろ



38 :

なにこれこんなトレーニングなんの意味あるん



41 :

>>38
やってる感出る



43 :

消防団の操法大会みたいやな



45 :

大会近いからね、しょうがないね



46 :

松屋行くンゴ



49 :

店内で濡れた床の上で練習した方が実践的だろ



50 :

https://youtu.be/Elq2uXHdJA0


YouTubeで公式動画見つけたけど
やばそうだからワイはノーコメントや



58 :

>>50
ほとんど自己啓発セミナーやがな



53 :

なんでドラゴンボールの曲とあわせてんのw



56 :

外でやる意味は?と思ったけど
24時間営業してるから店の中でできないってことか



77 :

腰の近くで持たんと安定せんで



169 :

何がそんなハマったんや



220 :

すき家なんてチー牛食うためだけの店やんけ
何ムキになっとんねん



223 :

ほーん





■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1670082320


今人気の記事
    人気サイトの最新記事