1 :





2 :

深いな



3 :

確かに



4 :

はぇ~ たしかに



■人気の記事とか

5 :

かわいい
いちゃいちゃしたい



7 :

生きてる内に思うよね



8 :

ウシジマくんの世界やと変わってきそう



9 :

かしこい



10 :

でも働いて節約しないと遊びたいときに好きな遊びもできないよ



14 :

>>10
お前みたいな難癖奴が一番人生つまんなそう
素直になるほどって言えばいいのに



13 :

引きこもりニートしてそう



16 :

確かに



17 :

好きに生きてる奴は最後に「なんでワイがこんな目に~!」「あいつらのせいや!」って思いながら死ぬだけの話やろ



18 :

いざ死ぬ直前になって好きなことをするために金がいるだろ
サイゼで豪遊するのが夢とかならともかく



22 :

人生の終わりがここってわかってればそう思うよな



23 :

死に方にもよるやろ
貧困餓死とか病院かかる金無いとかはそう思うやもしれんぞ



24 :

ニートして親が死んだらナマポが正解ってことか



25 :

もっと節約すれば死ななくて済んだのに



28 :

そう…



29 :

老後の貯蓄ない年寄り「もっと節約すればよかった。。」
年金少ない年寄り「もっと働けばよかった・・・」



31 :

生きてるうちは無駄遣いしなきゃよかったと思うけど



32 :

そんなことはないやろ
貧乏で苦しかったらもっと節約すれば良かったとか働けば良かったとか思うだろうがよ



33 :

イーロンとかもっと働きてえって思うだろ
こいつは逃げてるだけ



35 :

後者は生きてるうちに思うから



36 :

節約も仕事もやっとるからやろな、ガチのニートとかやと多分ちゃんと働いて結婚して子供作って…って思いながら死ぬで



38 :

死ぬ直前に「もっと健康に暮らしていれば今日終わらずに済んだのに」と思う事はあるだろうけど、好き勝手生きてたらこれは避けられないよ



40 :

こういうなんJ民あたりに効きそうなツイートをする心理がわからん



41 :

これ真理
ワイも破綻しないレベルで好きに生きてる



42 :

好きに生きた結果節約とか労働とか後悔するんやで
この人がもう80とかならしゃーないけど



44 :

やりたいことやったり好きに生きるために節約したり働いたりするんやないの?



45 :

お前らってほんと逆張りして難癖つけるの大好きだよな



46 :

深いな



51 :

正解やな
働くのは無能のすることや



人生、ブラボー!
ジュリー・ルブレトン
2018-11-15

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1670154527


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事