1 :








2 :

ベーコン?



3 :

ひっひっひど寿司w



■人気の記事とか

5 :

ハマはよくある
注文間違えたのかと思ったり



6 :

霜降りとは



8 :

>>6
霜降り書いてなかった



10 :

>>8
でも画像が…



7 :

もちろんカチカチやった



9 :

カチカチなのか…



11 :

これがハマいってやつか



13 :

肉系は無駄金使うだけ



14 :

色が悪すぎて写真だと腐ってるようにも見えて怖い
でも見本の写真みたいなレアだと提供できないんだろうし仕方ないのか



15 :

画像詐欺ってやつかスシローばかりじゃないんだな



16 :

冷凍焼けでもしてるの?



17 :

間違ったネタ乗せたんじゃね?



18 :

よく考えたら牛刺しなんて提供できねーんだよなwww
画像見て頭がばぐるわ



22 :

>>18
出来なくはないけど提供するには色々ハードルもあるしな



20 :

注文ミスじゃなかったら訴えて良いレベル



21 :

でも食べたら法的にはこの内容で納得して契約成立しましたよって事になるんだよな



23 :

所詮ゼンショーだからな



25 :

ワイは今日行ってきた
担々麺うまかったぞ



27 :

まぁ319円でそんな上等なもん出てこないことくらいわかるしな
正直当たり屋みたいなもんだろ



28 :

サシが入ってねえ



30 :

生で出てこられても困るわ



31 :

さすがにちょっと炙らないと危ない



34 :

むしろこのほうがいいい



39 :

肉と大トロフェアはゴミ



41 :

俺も以前ウニで同じような感じだったw
まあ席代とおもって・・・他の基本ネタは安くてうまい



42 :

マグロステーキとかオニオンサーモンとか子供メニュー食べてる方が美味しいんだよな



44 :

>>42
それは分かる(´・д・`)



45 :

ハンバーグ寿司とかコーンマヨとかな



46 :



どっちがトロなのかも分からんしな



47 :

>>46
なんとなく奥のほうがうまそう



49 :

>>46
奥がブリなのはわかる



51 :

>>46
トロなの?
上のがブリかハマチっぽい事くらいしかわからん



50 :

安いからこれでいいんだけど
写真で見栄張っちゃってるから駄目なんだよ



55 :

肉系の寿司もどきは全部こうなる




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1670152909


今人気の記事
    人気サイトの最新記事