3 :

箱潰れたらバレない?



4 :

ワロタ



5 :

何度手間だよ



■人気の記事とか

7 :

ジジイなんて雇うもんじゃないな



8 :

アマゾンだけじゃなくて運送ドライバー全員が苛立ち抑えてぶっ壊したい気持ちで働いてるよ



9 :

普通だぞ
結構なところでポイポイ投げてるよ
この時期マジで一々積んでられないから
このジジいのは意味ないけどな



10 :

というか強制的に置き配にしちゃえばいいのにね



12 :

そんな仕事しかできない自分を棚に上げるなよ



14 :

なんか嫌なことでもあったんかってぐらい八つ当たりしてるなw



15 :

特定余裕だなこれ



16 :

稼げないのかね



18 :

取り扱い注意は気をつけて投げるヨシ!



20 :

尼から賠償責任追わされるまである



21 :

時間指定したのに不在だったらこうなるわ



22 :

しかし配送で飯食ってんならこれはねーな
イライラするなら車殴れよ



23 :

やべぇ・・・
買取価格30万のレアアイテム
買い取り業者に送るんだけど

控えたほうがいいかな・・・・



25 :

>>23
精密機器シール貼っとけ



24 :

これマジ?



26 :

箱から移して積み込んでるけどこれ配送のどの段階?



27 :

トラックから撮影してんの見る限り集荷場とかじゃないの
何か言われて激おこプンプンで当たり散らしてんだろな



28 :

オレンジのは台車で回ったりする用のやつ?



29 :

ワロタ
荷物で遊んでる暇あったらさっさとハコベや



30 :

普通に積んだほうが早そう



31 :

荷物入れは丁寧に畳むスタイル



32 :

バン!の平手打ちとハッチ締めるときの「エエァィ!」がウケる



33 :

時間指定して居なかったらキレたくなる気持ちはわかるがやっちゃ駄目



36 :

最後の一発ワロタ



40 :

まだまだ 序の口だろ



41 :

余計な手間増えててワロタ




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1670141423


今人気の記事
    人気サイトの最新記事