スクリーンショット 2022-12-06 8.56.30のコピー

1 :

「出し子」スーツと間違い学ラン姿 国際ロマンス詐欺グループ再逮捕


兵庫、富山両県警の合同捜査本部は5日、無職のドー・コン・ソン容疑者(33)=東京都江戸川区=らベトナム国籍の3人を窃盗の疑いで再逮捕した。
外国人を装い恋愛感情を抱かせて金銭をだまし取る「国際ロマンス詐欺」などで現金を引き出す「出し子」グループとみられる。

不審に思われないようスーツを着用していたが、1人は誤って学ランを着ていた。



4 :

誰のだよ



6 :

ロマンスコントやめろ



■人気の記事とか

7 :

どうやったら間違うんだよ
ベトナムだってスーツ着る奴くらいいるだろ!



48 :

>>7
マオカラースーツだと思ったのでは?



66 :

>>7
詰襟のスーツが学生用のイメージ持たれるのって日本くらいだと思うぞ



9 :

>不審に思われないようスーツを着用していたが、1人は誤って学ランを着ていた。

くそっ、面白いじゃないかw



11 :

ベトナムの学生服は民族衣装だからわからないかも



13 :




14 :

ドリフのコントでありそう



70 :

>>14
頭叩かれるのまで想像できるな



16 :

こういうのは黙っとくべきなのになんで手法バラすんだろうな?
これで学ランをスーツだと思う犯罪者居なくなるわ



20 :

>>16
そんなやつおらんやろ
つうかそんなレベルのやつは、ニュース見ても理解できん



19 :

虚構かと思ったわ



23 :

これがシリアスな笑いってやつか



24 :

学ランとアオザイは似てるといえば似てるから
スーツ=正装=学ランと脳内変換しても不思議ではない



25 :

新喜劇のキャスト並みの違和感



26 :

外国人を装いってあるけど外国人ではあるよな



27 :

虚構新聞だと思ったのに



30 :

今日一番笑ったかもしれん
学ランって単語が妙にツボった



34 :

突っ込み所多すぎてやべぇ



36 :

流石に知能低すぎない?



39 :

なんでこんなアホを入国させてんだ



43 :

一人だけ場違いな格好って
ドリフのコントかよ



46 :

笑かすな



51 :

>ラム容疑者は体格に合うスーツが見つからずに学ランを着ており、「スーツだと思って買った」と供述しているという。
どんだけ小さいんよ



52 :

コントみたいで面白い



60 :

服部先生を真似たな!



56 :

一度は学ランの詰め襟を外側に折ってスーツっぽくして着たりするよな



57 :

学ランにネクタイしてきたのかな?




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1670235241


今人気の記事
    人気サイトの最新記事