1 :

https://twitter.com/Shinyan39/status/1599811487178305537?t=QNbleoWU_KoF0LXKJsK2nA&s=19

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1599811361160450048/pu/vid/656x360/gS6lL0jyZ1omIijm.mp4


こんなん絶対これから大炎上するやろ



2 :

こいつを議員にしたやつほんま



3 :

50歳児



4 :

ガーシー観戦してたんか



■人気の記事とか

5 :

マジで疫病神だったな



6 :

野次り方が反社のそれで草



7 :

ヒェッ…



9 :

めちゃ良い席やん



10 :

上級席で草



11 :

関西弁の印象が



12 :

氷河期世代の日本への復讐心が産み出したバケモノ



13 :

この後の韓国戦も応援してそう



14 :

国会議員が一国民に対して「ボコボコにする」ってやばくね?



18 :

国税1000万円で遊び倒すスタイル



20 :

前の子供かわいそうやん



23 :

こうやって日本人が集まるとこに行くなら普通にその内襲撃されたり尾行されて居所掴まれそうやな



24 :

めっちゃええ席で見てるやん
ムカつくわこいつ



25 :

そもそもなんで配信しとるんや



26 :

この渡航費用も議員歳費から出るっってマ?



28 :

ボコボコにするはアウトやろ



29 :

やべぇやつやん
こう言うやつでもダークヒーローみたいに祭り上げるやつがいるのが凄いわ



30 :

国会議員とはいったい



32 :

今どきこんなヤジするやつですら珍しいのに



38 :

税金で遊び回ってたまにしょうもない芸能ゴシップ吐くだけ



39 :

こいつに投票した奴らってどの面下げて生きてるんだ



40 :

てか仮にも議員が一般市民に「結果出さなきゃスキャンダル暴露する」って脅しつけるのヤバくない?
自民議員がやったら一撃で首飛ぶレベルで吊し上げられるやつやで



48 :

>>40
仮でもなんでもないから十分ヤバいぞ



41 :

ある意味では代弁してくれとるやん。議会制民主主義の鑑



43 :

マイノリティの味方w



44 :

国民の代表様のヤジやぞ



45 :

氷河期世代の希望だぞ



46 :

こう言うメンタリティーでスポーツ観戦して楽しいんか?



49 :

>>46
野球ではよく見かける光景



47 :

何遊びに行ってんだ…



50 :

めっちゃええ席やん



54 :

いくらしたんやこの席



57 :

南野は何を暴露されたんや?



65 :

南野の暴露はよせい



70 :

こいつ普通に超上級国民だよな



74 :

なお黒川が繰り上げなるので除名されないもよう



86 :

このオッサンはもうええやろ
何を言っても無駄や



死なばもろとも (幻冬舎単行本)
ガーシー(東谷義和)
幻冬舎
2022-08-02

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1670265690


今人気の記事
    人気サイトの最新記事