1 :







2 :

かっこいい



3 :

正論やん



5 :

ライン攻めるのやっぱ上手いなw



■人気の記事とか

6 :




7 :

つよい



8 :

ユーチューバーはへずまりゅうしか認めてないのすき



9 :

YouTuberってエロで言うと素人モノのような気がしてきた



16 :

>>9
素人企画モノやな



10 :

嫉妬やない



11 :

嫉妬やん



15 :

>>10
>>11
嫉妬って言葉使えば勝った気になってそう



29 :

>>15
しゃあないやん
子供は大悟よりyoutuber に夢中なんやから



12 :

でもYouTuberの面白いはお笑いみたいな面白さとはちゃうやろ



13 :

実際その通りやな



14 :

美味しい闇ー感謝感謝しゃしゃしゃ



17 :

YouTuberとか芸能人ごっこしてる素人だから仕方ないね



18 :

子持ちYouTuberとかおるやん



23 :

>>19



31 :

>>18



64 :

>>18
ん?



20 :

芸人の真似事してるだけのYouTuberは完全にそうよな



21 :

たしかに
YouTubeやってる奥田民生も所ジョージも石橋貴明も大悟になれなかった3流だよなw



22 :

くさ



25 :

もうお爺ちゃんみたいになっとるな



27 :

おいおいカジサックをバカにするんじゃねぇ



28 :

まあ基本はそやな



30 :

千鳥レベルなら言っていい



32 :

子供に「えー?でもパパよりおもしろいよ」って言われたらどうするんやろう



33 :

>>32
つかそれ言われてピキった結果YouTuberに敵意持ってんじゃねーの?こいつら



36 :

宮迫批判か?



38 :

子供には「本物」に触れていてほしいよな



40 :

子供も反応に困るやろ



41 :

別にYouTuberだってお笑い芸人になりたい訳じゃないやろ
言わんとしてる事は分かるが



43 :

テレビ千鳥のハズレ回は底辺YouTuberレベル



52 :

ワイのyoutuberのイメージは芸人と言うより水曜どうでしょうや



54 :

ワシ使いのくせに対子供の一人称はパパかよ



62 :

千鳥ならこう言う方がイメージに合うのはわかる



70 :

パパかっけーーーーー!!



82 :

やっぱり芸人は江頭やな



千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD
千鳥
よしもとアール・アンド・シー
2011-11-23

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1670304274


今人気の記事
    人気サイトの最新記事