1 :

「少年革命家」として日本一周を敢行した中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が6日までに自身のSNSを更新し、朝倉未来がプロデュースする格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」での対戦相手を募集することを報告した。

インスタグラムに「お前らブレイキングダウン出てこい」とつづり、ファイティンポーズをアップ。さらに「10年前の俺」と幼少期の秘蔵写真も投稿した。

また「少年革命家ゆたぼんチャンネル」(登録者15万3000人)でも「ブレイキングダウンで俺と戦いたいヤツを募集したいと思います」と発表。これまでも「ゆたぼんと戦いたい」と対戦を希望するDMが寄せられていたことを明かし、「今日本は格闘技ブームや!ほんまに俺と戦いたいんだったら、ブレイキングダウン応募しろ!さんざん偉そうに言ってたヤツは、逃げたりせえへんよな?」と挑発。

「小学生のチャンピオンかなんか知らんけど、親が戦わせたいとか何とか言ってて、その子が戦いたいって言ってるんだったら、親じゃなくてその子本人が言ってこなあかんわ。強いだけじゃないし、トーク力も大事やし、パフォーマンスも大事やからな。
だいたい小学生のチャンピオンっていっても有名でもなんでもないのに、戦ってもピリッとしないし、アンチもゴチャゴチャいれたりするから」などとまくし立て、
「俺と戦って有名になりたいんだったら、しっかりと練習して、ブレイキングダウンに応募しろ!本気で俺と戦いたいヤツは出てこい!」と呼びかけた。

th_xgerftgyu

全文はソースで

えぇ…



3 :

これ無差別級?



4 :

syamuとやって



■人気の記事とか

5 :

ワイ多分ゆたぽんと同じくらいの体格やから戦いたい



9 :

>>5

【ゆたぼん君と戦う条件】
・中学生以下
・体重40キロ以下
・身長150cm以下
・ボクシング経験1~2年
・アンチ

無理や



26 :

>>9
ワイ無理やん



33 :

>>9
いくらなんでも栄養足りてなさすぎじゃね



39 :

>>9
体重ワイの半分以下で草



53 :

>>9
少し妥協して岡くんじゃあかんかな



68 :

>>9
なんG見てる中学生行けるやん



119 :

>>9
中学生以下でわざわざアンチやってる奴なんかおらんやろ



6 :

ゆたぼんのパパと試合したい



8 :

格闘技ブームと言いながら格闘技ファンに嫌われてる企画に出るのか



14 :

岡くんでも大きいんとちゃうか



15 :

朝倉並に条件厳しいな



16 :

ゆたんぼ叩いてるのはおっさんだから誰も戦えないじゃん



18 :

みんな学校に行ってるし馬鹿になるからやらんやろ



20 :

岡くんでギリだな、syamuさんは身長でアウト



21 :

同年代の運動部員連れてきたら秒殺されそう



23 :

ネットでは中学生に張り合う奴が沢山おるんだけどな



27 :

こんなやっすい挑発に乗ってぽちぽち再生ボタン押すアンチが諸悪の根源という風潮



43 :

>>27
あんまりいないのがかなC



29 :

真面目に1年間そこらボクシングやってる同学年に勝つのは無理やろ



30 :

ゆたぼんに中学生のアンチおるんか?と言うかもう高校目前なのにゆたぼん150cm身長ないんか



47 :

>>30
まあ高校からガツンと伸びるタイプもおるからな
わいも中3から25センチ伸びたし



69 :

>>47
成長痛で苦しむやつやな



31 :

また8歳とやればええやん



32 :

パパの方とならやりたい



37 :

ボクシングを喧嘩の道具か何かと勘違いしてないか?



38 :




11月22日には自身のツイッターで、

《俺よりボクシング歴が長くて強いヤツじゃないと面白くないから、そうじゃないと戦わへんで 年齢も同い年以上じゃないと受け付けへん!!強いヤツと戦わへんと意味ないから 俺の対戦相手は強いヤツ!!出てこいや》

 とツイートしたゆたぼん。しかし星野氏のフェイスブックでは、

《中学生以下、体重40キロ以下。身長150センチ以下(できれば)。ボクシングなど格闘技経験1~2年》

 と、ゆたぼんの対戦相手が募集されていたことが判明。今年8月に行われた素人の格闘技イベント『訳あり』では、ボクシング歴はあるものの小学2年生の男児と対戦していたため、今回の相手も「どうせ格下の小学生でしょ?」と疑問視する声が上がっている。



41 :

>>38
できればだから190cm110キロでもいけるんか?



49 :

>>41
できればがかかっとるのは身長の項目だけやろ



42 :

中学生戦わせて金稼ぎってなんかの法に触れそう



44 :

ちな中2の平均体重と身長
162㎝ 49キロ



52 :

無差別にしたらひとりぐらい頭のおかしいやつが挑んできそうなもんだ



57 :

イキってるわりに条件キツキツで草
厨房同士の煽り合いみて何がおもろいねん



63 :

チビガリのアンチが出てきたら草



66 :

明らかに格上と戦ってボロ負けして「どんな相手にも立ち向かう勇気」を示すのがチャンネルのコンセプトちゃうんか?



73 :

この明らかな格下求める条件でアンチも大喜びやしwin-winやな



君と一緒に
ゆたぼん
2021-06-06

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1670300030


今人気の記事
    人気サイトの最新記事