1 :

うんまそー😄




2 :

時々手に取って目をひん剥いてしまう時があるわ
1品ものの惣菜とか高すぎる



3 :

セブンイレブンってチキンレースしてる?
客がいつはなれるかの
まだ普通に客いるよな



4 :

流石に高すぎる



■人気の記事とか

6 :

唯一好きだった富田のラーメンも前は500円くらいだったのに今700円近いよな?



7 :

ほんと搾取されてんな消費者は
セブンの売上に貢献してんじゃねーよ



8 :

うわあ



9 :

側面をみせろ



10 :

平均1000円台行く日も近いな



11 :

上の具が乗ってるトレー外すとしたからご飯が出てくるタイプか



12 :

セブンの弁当なんてまだ買う奴いるのか



13 :

内容量一食って普通に考えて狂気だろ
こんなのが許されていいのか



14 :

土方が買うから大丈夫や



15 :

高いくせに量は少ない



16 :

ぶっちゃけもはや普通に弁当屋行ったほうが美味しくて安いぞ



19 :

>>16
もはやというかずっとそうやろ



53 :

>>16
それはそうなんやが仕事中だと近くにコンビニしか無い時とか多いしなぁ



17 :

内容量一食って上げ底しとるんか?



20 :

飯全然なさそう



21 :

どんな高級食材がつかわれてるんや



22 :

米がまずいままなのに高すぎるわ
都心のビジネス街ならともかく
普通の場所なら日替わり750円の定食屋なんて普通やし



23 :

でもローソンとかファミマの弁当美味しくないやん



24 :

コンビニ弁当底上げの歴史って動画おもろかったで



25 :

オリジンでも行った方がマシやろ



26 :

値上げ止まんねえよ
量足んねえよ



27 :

パッケージ真横から見せてみろや



28 :

これやったら定食チェーン店いくわ



54 :

>>28
俺の近所のセブンの向かいにすき屋できていつもめっちゃ込んでるわ
セブン行くやつが馬鹿に見える



61 :

>>54
昼休みに混んでるすき家に行きたくねぇわ



29 :

でもセブンイレブンのさばの味噌煮は神がかっとると思う



31 :

この値段なら普通に外食できるやろ足元見過ぎ



32 :

すまん、普通に定食屋入るわ



33 :

こういうのに「756円も出せない貧乏人w」みたいな米するやついるよな
金持ちマウントが先行しすぎて味、量に対する値段って概念忘れてる



35 :

牛に豚混ぜてコストカットしてこれか



36 :

マジでセブンで買い物する気にならんわな
オリジン弁当で適当に買う方が満足度高いやろ



40 :

真夜中にどうしても弁当食いたいって人しか買わんやろ



41 :

これ以外に弁当売ってないわけじゃないのに何キレてるんやお前ら
ほんと流されやすいな



43 :

うち地域にある業務スーパー 店内調理の弁当売ってるが300円でボリュームなのに美味いんだ



77 :

っぱローソンよ




80 :

>>77
うまいんか?




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1670289296


今人気の記事
    人気サイトの最新記事