1 :

C.ロナウド、サウジ強豪アル・ナスル移籍決定的 海外報道、1月から年286億円で超高額契約(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース






3 :

秒給にするとショボく見えるな
時給だとエグい



5 :

>>3
でもこのレス打って書き込み完了する間に1万稼いでるって思うとすげぇわ



■人気の記事とか

4 :

なぜ日本に来ないんだい?



53 :

>>4
ナオトがおるからやろ



279 :

>>4
日本にいたら言いたいこと言えないやん



6 :

ワールドカップで優勝したら引退する宣言してたのにええんか?



7 :

ワイの時給より高くて草



9 :

ワイ岐阜県民、ものさしにされて憤慨



11 :

俺の360倍って考えると微妙か?



44 :

>>11
ようやっとる



12 :

時給がワイの年収より50万も高くて鎖



13 :

クリロナは日本に天敵がいるから来てくれないからな



14 :

サウジリーグってマジで見たことない



15 :

ケタ違いで草



16 :

CL出られる強豪しか行かないんじゃなかったの?



17 :

日本から逃げるな



18 :

ナオト・インティライミに完封されたトラウマやろなぁ…



19 :

岐阜県民の1時間=クリロナの1秒



184 :

>>19



379 :

>>19
でも岐阜県民3600人分って考えるとショボく感じる



387 :

>>19
クリロナが欠伸して伸びてるくらいの時間で日給越えると思うと涙が出ますよ



20 :

ナオトを倒しに来いよクリロナ



21 :

1試合でワイの年収やん



22 :

サウジとかマジでないやろ
Jリーグ選手が行った時でさえやめてくれって反応だったのに



23 :

ちょっとくれ



25 :

まだお金ほしいもんなんやな



27 :

サウジ金満過ぎるわ



28 :

サンキュー岐阜



29 :

うんこしてる間にも何万もの金が生まれてるのか



31 :

全然アリだけどプライド高いからなぁ
アジアにはイカン気がする



32 :

スレ立ってから40万稼ぎました



34 :

オイルマネーすげえええええええ



37 :

もうトップリーグじゃ無理なんか?



38 :

これマジなんか?
サウジで王族に売られて玩具にされるのとかロナウドは一番嫌がるタイプやと思ってたわ
ワイのスターがどんどん落ちぶれていくのを見ると涙が出そうになりそうになるわ



40 :

こんな顔だったけ



42 :

新卒2年目に327万ってそんなもんか



45 :

クリロナの1日で俺が死ぬまで暮らせる



47 :

そんな金貰っても何するんや




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1670335433


今人気の記事
    人気サイトの最新記事