th_fd401345

1 :

名鉄瀬戸線の駅で改札口にミルクコーヒー流し込んだ男 器物損壊の疑いで現行犯逮捕

6日午前、愛知県瀬戸市の名鉄瀬戸線の駅で、自動改札機にミルクコーヒーを流し込んだ男が
器物損壊の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは瀬戸市の無職、伊藤秀久容疑者(53)です。

警察によりますと伊藤容疑者は、6日午前10時半頃、名鉄瀬戸線の瀬戸市役所前駅で自動改札機の投入口にペットボトルのミルクコーヒーを流し込み、改札機を壊した器物損壊の疑いが持たれています。

この駅では、過去にも自動改札機に液体が流し込まれ壊される被害があり、駅員が警戒を強化していました。

警察の取り調べに対し伊藤容疑者は「間違えてやってしまいました」と話しているということで、警察は過去の被害との関連を調べています。




3 :

あるある



6 :

間違えたも何も常習犯じゃん



■人気の記事とか

5 :

ん?



9 :

死刑で



10 :

パチンコで珈琲を流すと玉が入りやすくなるとか
なんかの漫画で観た



11 :

間違えたんじゃしょうがないな



13 :

心神の病気でしょ
鑑定の上で責任能力なしで不起訴コースかな



15 :

ねぇーよw、と思ったが愛知ならまああるか



16 :

弁償金請求されるんじゃねの
あれ結構高そう



18 :

なんだ愛知か



20 :

愛知は人材が豊富だな



23 :

自動改札機って700~1500万円くらいするとか
賠償頑張れよ



24 :

何とだよw



25 :

また愛知県かよ



30 :

なにやってんだよほんと馬鹿だなwww



31 :

最近コロナの後遺症で本当にぼーっとしてるからこういう間違いは普通にしそうで怖い



32 :

ゲーム機の電子セレクターにジュース流し込む馬鹿は定期的にいるな。
こういう馬鹿はどこにでもいるんだな。



34 :

違うそうじゃない



37 :

そんな間違いするわけないやろww



40 :

ATMのお札入れるほうに小銭入れたことあるからなんとも言えん…
謝ったら許してくれた



43 :

何度も同じ事されて、駅が被害届出して
今回は警察が張り込んでる中やったワケだ
なにが間違えただ往生際の悪い



51 :

疲れすぎだろ



74 :

社畜でスゲェ疲れて頭全然働いてない時だったらそういう現象はあるかもしれない



76 :

何をどう間違えたんだ?
ICカードなら分かるがコーヒー牛乳はわざとだろ



219 :

キャッシュカード入れそうになったことはある




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1670328770


今人気の記事
    人気サイトの最新記事