1 :









4 :

1枚目で終わらせとけよ無能恐竜



5 :

ネチネチ言い続けるのマジで草
低身長の男の人好きです!とか言って貰えると思ったんやろなぁ😂



■人気の記事とか

6 :

これはダサすぎる



7 :

ごめんなさい!嫌です!

これの時点で引いとけよ…



8 :

こいつ色んな女にリプしてアホみたいなリプ飛ばしてるんだな



9 :

なんJとかで執拗に女叩きしてるのはこういう奴なんやろな



10 :

心までチビになるな



11 :

身長とかでコンプレックス抱えても他を伸ばせばええのに



12 :

すげぇ
本当に心までチビじゃん



15 :

なにTwitterでレスバ仕掛けとんねんこのチビ



16 :

弱い犬ほどよく吠えるってチビの為にある言葉よな
体が小さいから心の器を大きくするスペースが無いのかな?



17 :

たぬかなもこういう明らかに生殖すべきじゃないチビオスがアタックしてくるのが嫌であの人権発言が出てきてたからな
チビの配達員に突然LINE渡されたとかにキレてた



38 :

>>17
あれは、好みじゃない、眼中にないって言っときゃなんもなかった
ゲーマー界隈の、ありえないとかおととい来やがれ的なニュアンスで使う人権ないをリアルで使うから炎上しただけや



42 :

>>17
あれは言い方の問題やろ



18 :

で、何cmやねん



19 :

こいつのアカ見てきたけど一生こんなやりとりしてて草生えた



23 :

>>19
草生えた
まさに怪物みたいなやつだったわ



20 :

こういう形でも女と関われるの嬉しいんやろな



24 :

普通に男が女を論破する実力がなかっただけ。頭が悪いのは男



26 :

なんで背の小さいやつってすぐキレるの?



28 :

>>26
常に見下されてるから余裕がないんや



34 :

>>26
物理的に見下せないからせめて論では勝とうと必死なんや



27 :




29 :

ワイチビ泣く



30 :

チビさんほんま草
コンプレックス強すぎやろ



31 :

身長しか見てないのかよって、身長低いから見えてないだけやで



35 :

ごめんなさい!嫌です!🤣
やっぱダメですか!ぴえん!🥹

で終わらせときゃ良かったやんけ...



36 :

Twitterで口説くってのが
もうダメって分からんのかね



39 :

チビは脳みそまで小さいんか



40 :

176ワイ、チビ男見るたび哀れに思う



43 :

身長なんて本人の努力ではどうしようもないんやから他で勝負せーや
それを言い訳にして卑屈になってもいいこと一つもないだろ



44 :

低身長男の攻撃性やばいよな
リアルでもイキってるヤンキーとか大抵チビだし



101 :

>>44
なんかアメリカの犯罪者にチビが多いって
検索にでてくるけど、なんか理由があるのかな



47 :

言うてすれ違う人みんな自分よりでかいのばかりって
相当なもんだと思うよ

小学校入学したての頃に高学年の先輩たちみてうわー大人だーって感じてたあの巨大感を
大人になった今も、今後も一生感じて見上げ続けるわけでしょ

きっつそうだな、歪みそうや



49 :

小さいけどそこそこ女と話せて普通に結婚して幸せなやつ知ってるからここまで歪む何かがあったんやろな、コイツには



52 :

ただの棲み分けや



54 :

身長が低いからクズなのか身長関係なしにクズなのか



55 :

ほんとにこんな奴いるんかww



57 :

これは嫌われるわ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1669797056


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事