1 :

イノシシ殺りまくるで🐗




2 :

だれ撃つん?



4 :

>>2
イノシシ🐗



3 :

通報



5 :

>>3
合法や



■人気の記事とか

6 :

取れる期間考えたら年齢はおじさん確定



12 :

>>6
33歳や



7 :

どれぐらいで取れるんや?



8 :

ライフルって散弾所持から10年とかじゃなかったけ?



14 :

>>8
そやで



24 :

>>14
へー知らんかった
ライフル弾のほうが殺傷力高いから?
素人からしたら範囲が広いぶん散弾のほうが危なそうな気がするわ



34 :

>>24
昭和世代がライフルで無茶苦茶したから規制された



9 :

銃は何にすんねんや



17 :

>>9
じっじの古いウインチェスター使う予定や



11 :

こういうのって一緒に猟してる仲間からの誤射事故とか定期的にあるな……🤔



15 :

m2でヒグマ撃ってくれ



23 :

購入保管がハードル高い?
知らんけど



25 :

合法ジョーカー誕生とかやめーや…



26 :

イノシシ駆除したら死体放置してええんか?



30 :

>>26
あんなうまいもん



27 :

やっぱ通はM16改やろ



28 :

ええな
銃猟は金かかりそうで罠しかできんわ



46 :

>>28
ワイは補助金でプラスやね



29 :

ほう
良いねえ
おれもやってみたいな~



31 :

イノシシは罠に嵌めて動けなくなったとこを金属バットで殴って殺すに限る



32 :

ワイは過去カウンセラーのお世話になったから猟銃免許は貰えん



33 :

市から補助金もらえるやろ?
それ税申告しなかった猟師が摘発されてたけどそんなにもらえるんか?



35 :

アイアムアヒーローやな



36 :

解体の動画見たことあるけど皮膚にマダニとか付いててめっちゃキモかったわ
俺は釣りでええわ



41 :

>>36
イノシシと鹿はダニだらけだからなぁ



37 :

なんJ民には持ってほしくないわ



71 :

>>37
これ
近所の人にやべー奴認定されてチクられたら即取り消しらしいで



38 :

イノシシ狩って儲かるんか?



39 :

やるじゃん
ライフルはめっちゃ大変らしいじゃん



40 :

規定量撃たんなんのが大変らしいな



43 :

誤射定期



44 :

なんJ民とか銃の所持資格の欠格事項に該当するべき理由やろ…
なんJ民でも銃の所持してオッケーとかこの国は何を考えてるんや……



49 :

>>44
警察は近所の聞き込み調査とか親族に犯罪者いないとか割ときっちり調べてくるで
ワイは挨拶とかきっちりしてる近所でも評判さ



45 :




明日出撃や



80 :

>>45
すげー



48 :

維持するのにどのくらい手間(時間、金沢)かかる?



51 :

>>48
ガンストッカーとかいろいろ初期費用いるし
更新の時精神鑑定診断書とかいるで

年30万くらいやね維持費



52 :

>>51
たっか
スーパーで肉買うわ



54 :

>>52
でもワイ去年補助金で60万くらい貰ってるで
サル殺したら2万6000円
イノシシ5000円補助金貰えるんや



59 :

>>54
副業にもなるんやね



50 :

鹿肉うまいよな刺身でよく食ってた



53 :

ジビエはええなぁ都心におったらまず食えんものばかりやね



55 :

猟銃持ちって店出したり肉売ったりする訳やなかったら維持費だけでマイナスなるんちゃう?
それとも趣味としてお金のことは割り切るんやろか



57 :

>>55
いや補助金で普通にプラスやで



61 :

>>57
はえーそうなんや
全然知らなんだわ



68 :

>>61
鉄砲で売った肉は血抜きの関係であんまり美味しくないから店に卸しにくいから補助金狙いの駆除人が多いんや
肉を美味しく食べたいや店に売って稼ぎたい勢は罠での狩猟民や



73 :

>>68
銃の場合確かに頭狙えなかったらお肉に傷できたり血が入ったりして確かに難しそうやね
罠の場合はそのまま首開いて血抜きなんやろか、にしても大変やなぁ



56 :

無敵の人か



58 :

ワイも欲しいんやがどうすればええんや?



62 :

>>58
免許取りに行けばええで




64 :

今ってメンタルクリニック通院歴あったら問答無用でダメなんやろ



81 :

魚釣りや狩猟で食の足しにする生活に凄い憧れがあります……。獲れても運んだり解体とか大変そうですが……(;';ё;`;)



82 :

>>81
実はワイは釣りの方がメインやったりする
釣りは楽しいで




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1669813306


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事