fireplace-gd95c10b8b_640

1 :

買ってよかった



2 :

えへへ…



3 :

>>2
ふふふ



4 :

結局ガスか灯油が強いのよね



■人気の記事とか

6 :

>>4
せやね、去年まではエアコンで頑張ってたけど



5 :

持ち家がない?



7 :

ガスのファンヒーターなんてあるんやな



10 :

>>7
マイナーやがなかなかええで

ガス代は覚悟がいるらしいが



8 :

ワイは今年もエアコン&コタツ



9 :

ワイは薪と灯油ストーブのハイブリッド



11 :

>>9
ええな、だいぶあったかそう



12 :

>>11
薪を一冬乾燥させんとあかんけどな



13 :

石油・ガスファンヒーターは燃焼時に水蒸気が出るから湿度も上がって暖かいのよね



15 :

>>13
加湿器いらずや



16 :

ワイんちもガスの出口だけあるわ
エアコンとどっちがええんかな



22 :

>>16
暖房費的にはエアコンがコスパがいいと聞く
暖かさはヒーターの方がずっと上や



23 :

>>22
エアコンは現行型ならの話やで



27 :

>>16
すぐ暖かい



17 :

ええな
灯油入れるのめんどくせーわ



18 :

ガスファンヒーターええよな臭く無いし給油が必要無いし暖かいし不満が何も無いのがええ?



19 :

移動出来んのと場所限られるのだけが難点や



20 :

停電時に使えないとかガスホース引くしかないとか数時間ごとに消えるとかそんな事は気にならないくらいええな



25 :

>>20
ワイも満足や
デメリットよりメリットの方が上回ったわ



21 :

東北とかならええかもな



24 :

エアコンは火で湯沸かして蒸気でタービン回して電気にして移動させて電熱器でまた熱にするわけやから効率はよくない



28 :

>>24
今どきのエアコンは熱交換式やから電熱器はちゃうやろ
デロンギとはちがうんです



26 :

まあ暖かいのが一番よ



29 :

>>26
せやな、毎年今頃は寒さで体調崩してたんやが
これなら今年は大丈夫そうや
多少のガス代は目をつぶるわ



30 :

1番効率いいのがセントラルヒーティングだっけ



33 :

>>30
コタツや



35 :

>>33
電気毛布やろ



31 :

石油ストーブみたいに機体の上で調理出来るの欲しい



32 :

ファンヒーターじゃなくなるけど



34 :

ガスファンヒーターは感動するよな
灯油使ってたあのときから考えると爆速や



36 :

まあこたつは最強やな



37 :

猫とかいう湯たんぽ最高すぐる



38 :

布団



39 :

ホットカーペットにコタツの電熱器無しが最強や



41 :

ワイ、ふとんのかわりにこたつにしようと思うんやけど



45 :

>>41
水分補給は忘れるな



48 :

>>41
もう10年ほど冬は炬燵で寝てるが問題無いぞ?



42 :

電気毛布も捨てがたい



43 :

猫は自分が暑くなると出て行くのがね?



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670338315


今人気の記事
    人気サイトの最新記事