1 :

親父を差し置いて俺は3.5とか言えねえわ...




2 :

年末調整?



3 :

クソワロタ



■人気の記事とか

4 :

ようやっとる



5 :

すくなっ



6 :

ワロタ



7 :

やるじゃん



8 :

絶対言うなよ



9 :

×2.5だと思った



10 :

新入社員か?



11 :

銀行員だった親父は30年くらい前に夏と冬に100万円くらいボーナス入ってたな



12 :

くそわろた



13 :

2.5って2.5ヶ月分で意味じゃないの?



17 :

>>13
それがオチだろ



19 :

>>13
普通はこう捉えるよな…



26 :

>>13
1人だけ笑いどころ分かってないやん



31 :

>>13
住んでる世界が違うから常用の単位も違うのよ
インチとセンチみたいなもんよ



36 :

>>13
そういうネタスレだよ



14 :

35🤗



15 :




16 :

ボーナスとかいう給料の後払い分



18 :

寸志じゃねえか



20 :

正直くそワロタ



21 :

貰えるだけでも御の字



22 :

基本給1万円かな



23 :

暴動起きてもおかしくないレベル



24 :

俺5年働いて一度もボーナスなんて貰ってない



25 :

ワロタ



27 :

逆になんでそんな細かいの貰えるんだ



29 :

そんな話にならんわ
嘘つくな



30 :

1000円単位で貰ったら逆にムカつくわ



32 :




新卒二年目



34 :

>>32
振り込み早いな



35 :

>>32
三井住友銀行か



33 :

こんなジョークですら憎い
うちはずっとボーナス0だぞ
オフィス拡張する金はあるくせに!ふざけやがって!!!
しかも俺はテレワークだからオフ拡張されてもなんのメリットもない



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1670157106


今人気の記事
    人気サイトの最新記事