1 :

ワイ「○○さん、こんにちわー☺」



■人気の記事とか

2 :

こんぺこーの人?



5 :

病院の待合室定期



21 :

>>5



57 :

>>5
ガチで草



195 :

>>5
辛辣ゥー!



6 :

この人が結婚したらマジでやべーことになりそう
田村ゆかり化不可避やん



7 :

愛嬌がすごい



10 :

弱者男性向けコンテンツやろ



12 :

笑い方がいいよね
ンフフフって感じの



15 :

キャバ嬢やれば天下取れると思うわ



17 :

コメ欄が地獄



19 :

逆に何が魅力なんや



20 :

やってる事がただのお天気アイドル



22 :

正直乃木坂とかのアイドルより可愛いよな



41 :

>>22
そりゃ本当に可愛い女はわざわざキモイおっさん媚びないといけないアイドルなんてやらんからな



23 :





27 :

>>23
ネット🔰のおっさんが集まってそう



28 :

>>23
温泉のジジババかな



36 :

>>23
>>5
しっくりきて草



70 :

>>23
一回この中になんも挨拶せずコメントしてみたいんだよな
ほんまに怒ってくるのか試してみたい



80 :

>>70
YouTubeの方なら挨拶されてキモかったけど無視してたら別に何も起き無かったで



89 :

>>80
無視されたやつ内心ピキってそう



98 :

>>23
ジャルジャルの動画のプレミアム公開にもこんなやつおるわ
気持ち悪すぎる



101 :

>>23
これは常連感を出して新規が来ないようにしてるんやで

客同士が仲良くてそれ以外には居心地の悪いバーみたいなもんや



26 :

なんGさん、おはようございます!
気持ちのいい朝ですね



29 :

弱サーの姫
言うほどかわいくないのもポイント高い



32 :

わいはりのんのほうがすこ😍



34 :

声優目指してたらしいけど、なってたら絶対鳴かず飛ばずで終わったよな



40 :







駒木さんは美人やと思う、他は微妙



42 :

でもコメ欄の弱者男性ばそこに居場所があるのにワイにはどこにもない😢



45 :

のんちゃんかわヨ



47 :

この人どこでみれるんや?



69 :

>>47
ここのライブや

https://weathernews.jp



48 :

なんでこんなにジジイから人気あんの?



63 :

>>48
愛嬌あるからやないの



49 :

お天気お姉さんというかヘルパーだよね



50 :

ここもジジイだろハゲ



52 :

ダンゴムシにも解説いただきましたが



55 :

こいつもスプラ3やってやがるしな



58 :

先ず挨拶 配信を閉じる時も挨拶
敬語で話す
挨拶をされたら必ず返す事
年功序列

この4つの簡単なルールだけで
弱男達に攻撃されて炎上したらしいな



59 :

ダンゴムシのおじさんすこ



61 :

美谷朱里
立花理香



この系統やな



65 :

檜山沙耶 乃木坂好き
大島璃音 乃木坂好き
高山奈々 乃木坂好き
駒木結衣 乃木坂好き


ウェザーニュースの乃木坂好きが多い



72 :

キャスターも視聴者も誰一人天気に興味ない狂気のチャンネル



73 :

>>72



76 :

>>72
アプリ見ればいいからな天気は



78 :

中村俊輔ばりの摺り足キックを披露してしまう




81 :

>>78
俊輔ぽかったよな



79 :

ヤダヤダヤダダおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい



86 :

これ天気放送する意味あるん?



87 :

でも、どうしてもって言うなら結婚してやる



90 :

ロッテの試合後に花火大会やる日があってウェザーニューズは海浜幕張にあるからカメラで花火を映してみんなで観ようって事になってて
綺麗ですねーとか言いながら観てたんだけど
突然キャスターの女が「わたし綺麗な花火を観てると泣きそうになっちゃうんですよ」とか言い出してあざといなこいつと思ったけど
わいはその娘の事が好きになっちゃった



94 :

>>90
どっちも頭おかしくて草



102 :

>>90
最後草



108 :

>>90
ピュアなままでいてほしい



143 :

>>90の女の名前は知らないんや
たまたまその日観ただけのにわかだから
ユーチューブ探したら動画あったわ
2分15秒のとこで名言出るから観てほしい
この女の子かわいいなあ
https://youtu.be/kHDx03DjEnA



106 :

ある程度過疎ってる生放送だと
その配信者が◯◯さんこんにちはみたいなのするから
挨拶文化が広まるんだよな



111 :

視聴者同士挨拶し出すと終わりよな



114 :

駒木と戸北は顔面レベル高い



130 :





135 :

この前ホロライブとコラボしてたわ



138 :

ウェザーニュースって24時間放送してるよな?
何曜日の○時は○○ちゃんとか把握してんの?



142 :

>>138
当然やろ



144 :

>>142
ひえ~
すごいな



139 :

陰キャでも手の届きそうな感じがいいらしいね
コメ欄に書いてあった



140 :

ライブ配信チラッと見たら視聴者数1万あって草なんだ😅



141 :

顔がいいだけってほどず抜けて顔がいいってほどでもないけどそこがいいんだろうな



146 :

>>141
顔良すぎると手が届くわけない感が増すからな



148 :

いい子やと思うけどこの人が1番人気ってわけでも無いんやろ?



169 :

>>148
普通に一番人気



149 :

この人もうYouTubeだけでめちゃくちゃ稼げるやろって思った
ウェザーリポートとかでサラリーマンしなくても



153 :

ゲーム好きらしいから配信したら加藤純一超えそう



166 :

サムネで誰がいつ出るかわかるんだよね



182 :

弱者男性には天気関係ないもんな



188 :

視聴者にアンケート取ったらドライヤー使わない民が圧倒的に多かったのは草やった



191 :

>>188
使う必要がないんやろ
乾かす髪の毛が無くて



194 :

>>188
成人式欠席



214 :

>>188
視聴者層やばすぎて草
高齢の髪が薄い男性か外見に気を遣わない弱者男性の2択やんけ



197 :

母ちゃんのほうが美人という



198 :

顔はゆいちゃんやろ



202 :

大挙して配信に押し寄せて既存の訳わからんルール無視してコメントしたりしたらあいつらブチ切れるんかな
荒らしてるわけじゃないから変なローカルルールなんて知ったことないけど



210 :

>>202
公式が味方やから大丈夫や



203 :

206 :

あそこ地味に年齢層高そうで怖いわ



209 :

>>206
日本人の平均年齢48やぞ
そらネット界隈も高くなる



229 :

名前が可愛い



238 :

仕事楽そうでマジで羨ましい



244 :

ガチャピンの放送事故の時の人は?
あの人は可愛いイメージがある



252 :

>>244
あやちか
https://youtu.be/zhLGukM579U



246 :

やっぱインターネッツは老人の憩いの場になってゆくのか



249 :

結婚ってなった時凄い事になりそう
モテないわけがないじゃん

【Amazon.co.jp 限定】ブルーモーメント【重版記念しおり付き】
檜山 沙耶(ウェザーニュースキャスター)
ワニブックス
2022-08-22



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669757073


今人気の記事
    人気サイトの最新記事