1 :

今年2月、東名高速であおり運転を繰り返して3台の車を無理やり止めさせたとして、57歳の男が警察に逮捕されました。危険なあおり運転の一部始終をカメラがとらえていました。

高速道路上で行く手を阻み、バックしてくる車。降りてきた男はいきなり…

「窓開けろ、オラ。窓開けてくれませんか~」

怒号を上げながら、車のドアを無理やり開けようとします。

男はその後、後方のドアを蹴り、さらに前方にまわりこんで車のナンバーをメモしました。

この映像は今年2月、横浜市の東名高速で撮影されたもので、映像に映るさいたま市の無職・蛭田和良容疑者(57)が道交法違反の疑いできょう、逮捕されました。

続きは↓






2 :

モロにネトウヨだったね



67 :

>>2
共産党除籍されてネトウヨになったってマ?




■人気の記事とか

699 :

濃いキチガイだった



4 :

無職なのにレクサス乗ってるんだな



87 :

>>4
中古でかなり古いLSだけどな。



193 :

>>87
新車はセレブやまとも裕福な人で
中古レクサス乗りは一気にヤバい奴多めになるよな



6 :

交通違反を注意(自称)するために交通違反を犯す滑稽さ



7 :

統失

無罪



8 :

基地害は本当に厄介だな



10 :

57歳で無職で食っていけるんだからうらやましい。



11 :

プロの無職かよ



12 :

たぶんそうするように神から指示が有ったんだと思う



13 :

相手が反社の車とかだったらどうしたんだろうね。



15 :

こんだけドラレコ普及してるのにいまだに煽ってくるやつなんなの



40 :

>>15
もちろん知能が低い人だろう



92 :

>>15
ドラレコが普及してるのがわからないバカ。



16 :

東名高速で…?
なんでひかれなかったんだろ



19 :

警察でもないくせになにやってんだか



27 :

降りてきたらはねたれよ



33 :

精神病院に一生だな



34 :

レクサス乗った無職無敵だな



39 :

返り討ちにしたら罰せられる?



328 :

>>39
罰せられる



43 :

免許無くても乗るかもしれんから車没収したら?



54 :

お前が交通違反



57 :

革命戦士かよ



58 :

違反を指摘する正義マンじゃん



83 :

こいつ
https://mobile.twitter.com/kazoo_038/status/1464719491313504257












90 :

夜にサングラスw



96 :

夜なのにサングラスかけてる…



100 :

57歳のハゲがレクサス乗り回して高速料金払える身分

どんな錬金術なん?



125 :

共産党幹部→造園業見習い→無職
いい人生だな



130 :

また無敵の人かよどうすんだこれ



151 :

頭のネジ何本外せばこんな恥ずかしい事出来るんだよ




■関係あるかもしれない記事とか

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1670400769


今人気の記事
    人気サイトの最新記事