スクリーンショット 2022-12-08 16.38.01のコピー

1 :

逮捕の3保育士 謝罪の手紙拒否「まとまらず書けない」 裾野・園児虐待、説明会欠席時

裾野市の私立さくら保育園で園児を虐待したとして、当時の保育士の女3人が暴行容疑で裾野署に逮捕された事件で、
問題発覚後に園が開いた説明会に3人は現れず、手紙による保護者らへの謝罪を促されても「今、この状況でまとまらないので書けない」と拒否していたことが、
7日までの保護者らへの取材で分かった。



92b9eac2



2 :

あやまれ!



4 :

謝っても許されないなら謝らない方が期待値あるよな



■人気の記事とか

5 :

ロックしてんな



6 :

パロディAV行き定期



7 :

あたしだって被害者なのよ



8 :

ごめんで済んだら警察いらないからな



9 :

マスゴミ「この保育士ら追い詰めて社会的に殺したろ!自殺したらおもしろいやろうなあ」


ほんまマスゴミってクソだわ



124 :

>>9
基本的に逮捕者の実名報道するかどうかはマスコミ側の裁量や
実名報道するってことはつまりそういうことや



10 :

裁判やろうとしてるくらいだしな



11 :

拒否できるのは理江ちゃんだけや



12 :

テンプレ謝罪文すら出さんのか



14 :

なんかおかしい
実際にいま園児が怪我したとかそういうのじゃないし



15 :

悪意のあるスレタイやなあ
まあ今までさんざんひどい事をしてきたからあれやが



16 :

わたしは悪くない!ギャオオオオオオオオオオオオ!!!



17 :

謝罪しなくてええからその分豚箱の中に入っていてくれや



18 :

旦那子供いる人おったよな、離婚とかになるんか?



24 :

>>18
こんなもん詐欺とか傷害とかより恥ずかしいからなあ
それこそ一緒にいたら子供のためにならん



19 :

警察「謝って😠」

保育士「イヤ😡😡😡」



20 :

私たちは児童に虐待させられた被害者なんですけど!?



21 :

自分は悪くないって思ってそう



22 :

これなら小松に何しようと罪悪感なんか感じなくてええな



23 :

これから裁判があるから罪を認めたとか意思表示できんってことやろ



26 :

>>23
現時点で事実と異なる報道がなされてたりするんだろうか



116 :

>>23
裁判あるんならなおさらすまんって謝っておいた方が裁判官の心証よくなるやろ



25 :

謝らなきゃいけないんですか?
私女なんですけど……?



27 :

クリアファイルおばさんは他2人売れば許されるやろ



28 :

自分が危険に合わないためにも必要なのにアホなんかな



30 :

多分リーダー格がおってそいつのせいなのにって思ってる一方リーダー格はそんな悪いほどでもなくてあいつらのせいで私までもムキー!ってなってるんとちゃうか?



31 :

逃げるな卑怯者



33 :

下手なこと言えんしな
弁護士もおるやろし



34 :

当たり前やん、まだ容疑者やぞ



35 :

ボコボコ三銃士



36 :

正規雇用の一番若い奴が主犯なのか一番スキル多いやつが主犯なのかどっちやろ



39 :

弁護士を通じて回答しますで避ければええのに



40 :

報道で出てる情報だけなら服部は行為と罰が釣り合ってないとは思う
小松とかいうやべーやつは残当



42 :

三銃士はないだろ三銃士は



43 :

フェミはだんまりか
男保育士だったらよかったのにな



56 :

>>43
今頃凄かったろうな



47 :

実刑行っとけ



49 :

これ本人たちの意思なんか?
それとも弁護側の指示?



51 :

謝ったら負けの精神



102 :

まとまらないならしゃーない




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1670465050


今人気の記事
    人気サイトの最新記事