2 :

ソース
https://twitter.com/colabo_official/status/1600327205594099712

↓誹謗中傷動画の例


・関連




3 :

会計士はどこへ?



4 :

もう目標地点は都庁に移ってるんだろ?都庁というか一部職員というか



■人気の記事とか

6 :

この段階でも領収証出さないってコラボ信者も不信感抱いてそう



137 :

>>6
カルト宗教みたいなもんだし教祖を疑わないでしょ



7 :

いま一生懸命領収書作っ…



8 :

コクヨの領収書?



11 :

報告書には領収書コピー
でも団体に監査入ったら原本かな?
共産党系の会社で全部揃うかな?



14 :

1つの嘘をつくと10の嘘をつかなければならなくなる



15 :

自分達に都合の悪いものは全て誹謗中傷ですか
よくできたおつむですね



16 :

税金使ってるんだから会計は明確にしておかないとダメじゃん
不備があったことは事実なんだから、せめてそこだけでも謝ればいいのに



17 :

いやあの会計は怪しいだろ
全部1000円未満切り捨てとか
医療費ソフトウェア等マイナスとか
普通はありえん

正当な指摘を誹謗中傷とか言って逃げるな



18 :

誹謗抽象とか開示とかとりあえずわめきながら時間稼ぎ?



21 :

>>18
大所帯の弁護団組んで誹謗中傷で訴えれば
そこらのキモオタなんてすぐに折れるとでも思ってたんだろ
つまり既に手詰まりの状態



19 :

都合悪いとすぐ差別だ誹謗中傷か



22 :

>>1
このまま4団体とも将棋倒しや。



23 :

いやいや辻褄の合わない会計についての説明は?



24 :

先ずはアカ消し逃亡した会計士を出せよ
弁護士が問題無いの一点張りじゃ説得力ゼロだよ



25 :

Colaboの会計には一切やましいことはありません。

Colaboの会計にはって?
関わりのある他の団体の会計は何かあるの?



26 :

言うだけならなんとでも
疑いかけられたら無実は自分で証明してください
領収書だそ?



28 :

いつもの問題・論点のすり替えかな?



29 :

不明朗な会計突っ込まれたらなんで誹謗中傷なんだよ



31 :

>>29
市民オンブズマン以外はリーガルハラスメントだからな



50 :

>>29
「事実を指摘するのはヘイト!」みたいなものかと



131 :

>>29
ユニクロでタイヤが買える時空に存在してるから、その時空では誹謗中傷にあたるんだろw



32 :

だから補足説明じゃねーんだっての!

会計資料出しゃ済む話だろが。



34 :

今まで散々日本人男性をひとまとめにして誹謗中傷してきたくせに
本当に都合のいい頭してるな



35 :

口だけなら何とでも言えるからそれを証明するための領収書見せてくれ



36 :

誹謗中傷が続いてるので補足説明しますって言い回し
なんか面白いな



41 :

>>36
あくまで自分たちへの疑惑の指摘や批判を誹謗中傷と言い換えるんだな
こいつにセクハラおじさん扱いされた馳浩も誹謗中傷でこいつ訴えていいよ



38 :

潔白の証明の為に領収書出せばいいだけでしょうが



39 :

毎年作ってる貸借対照表なり領収書綴りをスッと出せばいいだけなんですがー



42 :

Aの書類出す→不都合なところが見つかる→めんごめんご間違ってたわw Bの書類出す→不都合な~→めんご~Cの~
元となる基軸がないからバレへんやろで乗り切ろうとしたら実は都に申請してて基軸となる資料既に持ってた裏ボスのせいでその手が使えなく嘘のドツボスパイラルや



43 :

いや、説明じゃなくて証拠出せばいいだけでしょ?
税理士雇ってるなら簡単じゃん



44 :

真っ黒だなこりゃw



45 :

調整のために第4四半期でマイナスにするとかあり得るの?
管理としてもめんどくさくない?
都に報告する分とは別にきちんと第4四半期でかかった分も用意するんでしょ?



46 :

国民から預けられた税金を、好き勝手使うことにやましさを一切感じない、って意味だろ



47 :

そんなお気持ち表明はいいから
領収書とかの物証出せばいいだけでしょ



51 :

やましいことなければ公開すべきだよね



52 :

デマデマ言っとる奴のプロフで共産支持とか尻尾隠さんの多いんだな



54 :

新しい事実を公表する訳でもなくほんとにただのお気持ち表明だったの草



62 :

とりあえず勘定奉行でも買えよ



67 :

黒塗りの領収書ならアル



75 :

ロジハラに続く領収ハラ?



101 :

一切やましいことはないのお気持ちで済んだら領収書って何のために存在してるんだよ



111 :

さらに疑惑は深まった




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1670418438


今人気の記事
    人気サイトの最新記事