heart-g0aefda6b6_640

1 :

頼んだことは出来てないしそれに対して起こると飯作らんで寝る 自分の精神優先



2 :

なんで結婚した



3 :

何?めっちゃノロけますやんw



■人気の記事とか

4 :

よそのまともに働いてる精神が普通な嫁がうらやましいほんと



5 :

自業自得やで



6 :

嫁を選んだのはお前



11 :

>>6
こういうやつおるけど俺が選んだのと嫁自身が糞なのは関係ないよ



70 :

>>11
クソな嫁を選ばなければ別にお前がこうやって愚痴ることもなかったんやで



71 :

>>70
だからあいつが糞なのは俺が選んだこととは関係ないのである



7 :

マジでほんそれ
女は精神が不安定すぎて穴以外使い物にならん



8 :

頼むのが間違ってるだけやんけ
何も頼まなければうまくいくってことやで



9 :

頼んだ事の内容によるわ



10 :

土曜日に「月曜になったら病院予約しといて」やで 誰でもできる ちな嫁は働いてないし子供もおらん



12 :

ハズレ引いてで草



13 :

家は優しくて家事とかも全部やってくれるんだけど
あまり働いてくれない



14 :

旦那死なねーかなて思われてるで
もう冷え切ってるやん



16 :

なんでこんな負け癖逃げ癖がついてるのか疑問 
女ってこんなもんじゃないだろ?



17 :

無職と結婚して文句言うのか
見えてる地雷やろ
頭大丈夫か?



18 :

彼女が多分同じタイプだから距離置こうと思ってる



23 :

結婚するまでは働いてたんやで
>>18
無能女はマジで治らんから別れたほうがいい



27 :

>>23
うちはパートになってしまったけど
家事してくれてるからまぁいいけど
でももっと稼いでほしい本音はある



29 :


>>27
稼げない意味もわからんよな 手に職つけて在宅しろってんだよ



21 :

同棲して確認する作業を怠るから



22 :

うちのマッマの話と合致しすぎてパッパがなんJしてるんかと思ったわ



24 :

みんなよー耐えてるなこんなの
無能と無気力が移りそう



28 :

>>24
耐えてないから離婚率40%なんだろw



30 :

>>28
無能嫁の割合が40パーってことか



42 :

>>24
うちのマッマはパートで働いてたけどやめたら精神を患って料理も家事も車の運転もせずすぐ死にたい死にたいって言うしワイやパッパが作ったごはんに対する文句だけはいっちょ前や
正直面倒見きれんから老後はホームに入ってもらおうと思うわパッパとは一緒に過ごしたいけどな



26 :

その嫁を選んだのはあんたや



32 :

育った家の環境とか舐められてるとか



34 :

何で予約できなかったん?



37 :

>>34
忘れてただとよ
何万回も聞いたわ



58 :

>>37
メモでも書いて目立つ所に貼っておいてあげなよ
それでもダメなら本当にもうダメなんだろう
感情が冷えきってわざとやってるか病気だよ



61 :

>>58
なぜそこまでせないかんの?普通なら忘れないし



35 :

無能でもいいから結婚してくれ
1人は寂しいんや



38 :

嫁VTuberとしてデビューさせろよ



39 :

お前にはお似合いの糞だよww糞どうしで糞でもうめやw



40 :

家事育児してフルタイムで働いてってのは
やっぱ無理か?



41 :

これで離婚したら財産半分とられるんだからお疲れ様としか言いようがないなw



44 :

だから結婚するなって言ったろ



46 :

甘やかすと悪化するし指摘すると機嫌悪いし最悪だよ



48 :

「あーはいはい 全部私が悪いですよ」
女特有のこれ



51 :

子供作るなよ
かわいそうだから



52 :

わかるけどそんな奴と結婚したんやから割り切れ
考え方を変えろ
と言うかお前が変われ
俺は嫁がクソなのを理解して先手を打つようにしたら気が楽になるなったわ



54 :

>>52
疲れたよ



53 :

変な女と結婚するなよ



55 :

俺からいえることは一つ
社会的地位が低い女とは絶対に結婚するな



56 :

>>55
これ
だからワイは結婚しない



57 :

>>56
穏やかに暮らせる相手と結婚したらいい



59 :

勝手に期待して勝手に落胆してるだけ
51%出来てれば上出来って思いなよ



62 :

なんでゴミ女と結婚すんだろ
独身の方がマシやろ



63 :

>>62
わかっとるやんけ



69 :

>>63
結婚はうまくいけば良いけど
いかなかったら大変だからな



64 :

女の扱いがヘタってことや
なんか知らんけどドヤ顔で醜態晒す雑魚野郎増え過ぎやろ
やっぱ親も雑魚やったん?



65 :

ゴミを拾って、わーゴミだー!って騒いでるのウケる



67 :

それなら女が男の扱いが下手な説もあるなw



68 :

なんで耐えてまで結婚するんや?



76 :

女はどんなヤバイ奴でも男と違って簡単に結婚できるのが割と社会問題かもな
ただでさえ子供みたいな大人ばっかりの現代なのに

まぁちゃんと見極めず女ってだけで結婚する男も悪いわな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1670283794


今人気の記事
    人気サイトの最新記事