1 :

宮根さん新型コロナ発症で本日のミヤネ屋をお休み





2 :

バカですね



3 :

マスクつけてようが感染してるが



4 :




■人気の記事とか

5 :

自由な人ですね~



6 :

つけてない国は感染してももう気にしてないからつけてないんだろ



11 :

>>6
40度の炎天下の屋外でもみんなバカ真面目に着用してたのに感染者数世界一位になった国がありまして…



7 :

じゅうしょうかしませんように



8 :

昨日具合悪そうなのにノーマスクでミヤネ屋やってたけど、橋本や赤星心配やろなw
自分がうつされてないか不安やろ



9 :

コントかよ



10 :

特一級サタンだからね



16 :

どうせ国民誰一人マスクしてなかったらそれはそれで文句言うんやろ



19 :

別に世界も感染収まったわけじゃなくて感染するかどうか気にしなくなっただけやからな
ガンガン感染広まっとるし感染したら重症化しなくても今までかかった風邪の中で最悪レベルにきつく感じる奴多いし
運が悪ければ死んだり後遺症残ったりする



22 :

サタンに天罰が下った



44 :

ガチで草



61 :

神罰



64 :

もう世界はコロナはある程度見て見ぬふりする方向にシフトしてるから



90 :

まあええよ統一協会叩いてくれるし



97 :


まぁ死ななきゃええやろ



119 :

ミヤネヤってまだ統一特集やってるんか?



130 :

大阪の笑いはレベル高いですなあ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1670480065


今人気の記事
    人気サイトの最新記事