park-gbeb2b1db8_640

1 :




2 :

実際うるさい



5 :

>>2
ニートずっと家に居ずに仕事しろよ



■人気の記事とか

7 :

>>5
平日休みもあるんで家にいるけど保育園のガキがくそうるせえ



8 :

>>7
平日休まなければいいのでは?



9 :

>>8
シフト制なんでね



11 :

>>9
シフト制の仕事にしなければいいのでは…?



13 :

>>11
無茶言うな



12 :

>>9
シフト制の仕事ってなんだ…?
バイト??



14 :

>>12
医療系とだけ
医者じゃないぞ



16 :

>>14
そか



27 :

>>14
医療系で人の泣き声が不快…?



30 :

>>27
不快だぞ
なんなら仕事中でも患者の戯言は不愉快だぞ
仕事だから合わせるけどな



32 :

>>30
なるほど
医療系向いてないな



34 :

>>32
俺もそう思う
慈悲の心とか1ミリもない



37 :

>>34
まあ人生って辛いもんだからな
子供は受け入れろ



39 :

>>37
許容はしないけど諦めはしてるよ



3 :

うるさくないだろ



4 :

うるさいが気になるかどうかは人次第



6 :

日本人子どもつくらないから民主党が移民の下地つくろうとしたのに
自称愛国者が猛反対してこんにちに至ったわけだよね(´・ω・`)



20 :

>>6
人手がほしいなら移民は入れたほうがいいよね
世界で人口爆発が問題になってるのに子供増やせとか頭悪すぎ



10 :

ウケる



15 :

耳栓でもしてろよマジで



17 :

公園と保育園はしゃーない
道端でぎゃーぎゃーうるさいのは勘弁してほしい
公園行け



18 :

そもそも公園とか幼稚園の近くに住む方が悪いのでは?
お前らもうるさかったぞと言ってやれ



21 :

>>18
俺はクソ陰キャでガキの頃から静かだったけどね



25 :

>>21
乳児の時泣いてたやろ
そういうことや



26 :

>>25
乳児はそうそう外出しないけど



28 :

>>26
え、夜とか隣の家から鳴き声聞こえない?



29 :

>>28
聞こえないね



35 :

>>29
ならいいんじゃない
そんなに嫌なら引っ越したら?
医療系なら収入安定してるし行けるやろ



38 :

>>35
医療系に夢見すぎ
カスだぞ
うちは残業ほぼないから尚更



19 :

少子化ヤバいとか言ってるけど、語彙が少なすぎて危機感がやばい



22 :

かっけえ、陰おじかっけえ



24 :

クレーマー基地外



31 :

非婚世帯の深刻な拡大により子供2人作ってても最低限にならなくなってきた
子供作れる世帯が3人作らないとやべえ



33 :

ご不快系の人か
君が一番不快だよ



36 :

となりで土日に少年野球やってるけどくっそうるせーわ



43 :

行政すら簡単に動かせる上級国民凄いよな



42 :

別に嫌だとは思ってないけど老人の井戸端のほうがうるさい




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1669989755


今人気の記事
    人気サイトの最新記事