1 :

順番に写真貼ってくやで



2 :



まずは一番最初に現れた家や
草に埋もれてるから恐らく廃屋やと思う



■人気の記事とか

3 :

ええな



5 :

バブルの遺産やね



6 :

ワイの家晒すなよ



7 :

ホラー映画で出てきそうな



9 :



次に現れた廃屋や
建設会社の看板があったからこれは別荘ではないのかも



15 :



>>9の廃屋の横はこんな感じで荒れてた
不法投棄かも



11 :

別TOKIOが出てきそう



14 :

許されるなら中にあるゴミを漁って在りし日の生活に思いを馳せたいンゴ



18 :

いうほど庭か?



19 :



さらによく分からん犬小屋みたいなんもあった



20 :

ウサギとか鶏とか入ってそうな籠やな



22 :



次に現れた廃屋っぽい家や
家というか小屋やな



23 :



更にその先はこんな感じになってた
全部廃墟やな



27 :

>>23
なにこれ
なんかすごい真ん中に注目させられる写真やな
歪んでるんか?



30 :

>>27
せやな
たぶん台風かなんかで潰れたんやろな



42 :

>>30
いやレンズ写りがや
木のが歪んで見える



45 :

>>42
あーたぶん広角で撮ってるからやと思う



50 :

>>45
なるほど
よくわからんけど一眼レフなんかね



52 :

>>50
いや普通にスマホや
一眼レフならたぶんもうちょい綺麗な写真撮れると思う



54 :

>>52
ほーんサンガツ



25 :

続けろ



26 :



ほぼ潰れかけの廃屋や



28 :



この廃屋は外から中が剥き出しになってた
たぶん完全に倒壊すんのも時間の問題やろな



29 :

震災の残骸みたいやな



31 :

どこら辺や?秩父とか?



33 :

>>31
兵庫や



35 :

>>33
夜とかの写真はあるんか?



37 :

>>35
夜はないで
夜行ったら写真汚くなるし
ワイは肝試しじゃなくて社会見学や



39 :

>>37
夜のしゃかいけんがくで



32 :



その奥の方の道にあった柵が倒れてた
奥にあるのはたぶん物置かなんかやと思う
現役かは不明



34 :

こえええええ



36 :



更にその奥
廃屋に続くと思われる道の門が潰れてた
一応入るのはやめといた



38 :

今の所別荘地感はないな



44 :

>>38
全体的に別荘地感はあんまりなかった
でも一応別荘地らしい
現役で電気ついてる家もちらほらあった



40 :

ミスった
夜の社会見学でいこうぜ



41 :



更にその奥
なんかの跡があった
たぶん元々家があってその土台やったと思われる



47 :



>>41の横
小屋の廃墟



49 :



>>47の廃墟がドア全開になってたから
外から内部撮影



43 :

ひとりか?



46 :

>>43
ひとりや



48 :

>>46
何かいたらどうするんや
もちろん霊的な話はしてないで



51 :

>>48
まあその時はその時やな



53 :



更に奥
完全に倒壊した廃屋や
問だけが残ってた



55 :



更に奥
倒壊しかけの廃屋や
なんか家というよりかは物置感がある
あるいはトイレかな



56 :



ラストや
完全に倒壊して瓦礫と化した廃屋や



57 :

この先もなんかありそうではあったけど
ちょっと暗くなってきたから退散した
見てくれてありがとうやで
ほな…



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670432944


今人気の記事
    人気サイトの最新記事