22390050_s

1 :

スペイン『アス』が「完璧なワールドカップを“台無し”にしたチーム」として日本代表を挙げている。

日本はカタールW杯でドイツ、コスタリカ、スペインと同居したグループEを首位で通過。しかし、クロアチアとの決勝トーナメント1回戦でPK戦の末に敗れ、史上初のベスト8進出は叶わなかった。

同紙は「グループリーグを制した8チームのうち、7チームが2022年カタール・ワールドカップの準々決勝を戦うことになった。勝ち上がれなかったのは日本だけだ」と指摘




2 :

また日本が世界に迷惑かけちゃったねえ



3 :

スペイン怒りのPK1000本ノック



■人気の記事とか

4 :

キミらが手抜きしたからやろ



5 :

次またボコったるからな



6 :

お前じゃい



7 :

これモロッコ戦前の記事だったら笑うな



8 :

クソ雑魚に負けたことになってしまうからな



9 :

モロッコはGL1位でちゃんと2位のスペイン倒したしな



10 :

元はといえばお前らが悪いわ



11 :

PK1000本発言といい、フラグ立てすぎやろ



12 :

期待値の下回りっぷりならベルギーに次ぐんちゃうスペイン



16 :

>>12
ドイツは?



24 :

>>16
連続だもん



13 :

グループを荒らした満足感はある



14 :

お前らが負けるのが悪いのでは🤔



15 :

おまえらだろえええええ



17 :

イタリア、ベルギー、スペイン、ドイツ
「高みの見物やな」



18 :

お前とドイツだけには言われたないわ



19 :

ドイツとスペインが弱かっただけの話やし



20 :

耳に心地よし敗者の罵り声



21 :

そんなチームに負けるなんてありえないよな



22 :

なんや戦争か



23 :

負け惜しみダッッッッッッッサ!!!!!
パエリア冷えてるかーwwwwwwwwww



26 :

スペインとドイツが弱すぎたからしゃーない



28 :

それに負けたスペインとドイツを遠回しにディスるスタイルやな



31 :

モロッコとやらせて貰っておいてこの言い草は草



32 :

雑魚が調子乗るな



33 :

台無しなのはお前らのPKだよ



35 :

その日本に負けてグループ2位になったクソ雑魚国家があるらしいなw



36 :

雑魚しかいないかグループだったんやな



39 :

そら日本も1位になるわな



40 :

スペイン紙では~ ドイツ紙では~

ってよくあるけど、あっちでも日本紙では~ってあるの?



43 :

>>40
もちろんあるで

「日本紙によると国民の多数がアベ氏の国葬に反対のようで…」みたいな感じ



44 :

同じPK学校を通った仲なのに……



45 :

そらそうよ



60 :

負け惜しみやん



64 :

【悲報】スペインさん、W杯でコスタリカにしか勝てなかった模様




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1670560337


今人気の記事
    人気サイトの最新記事