1 :





2 :

ねぇねぇ


ど ん な 気 持 ち ? w



3 :

全然落ちてねーじゃん
3万また切ったら立てろ



■人気の記事とか

4 :

利益出てるよ
マイクロソフトとかアップルとかいいよ



5 :

むしろ落ちたらチャンス



6 :

じゃあ今が買い時って事



8 :

識者「円は180円まで下がる」



17 :

>>8
識者「よほどのことがなければ152円まで戻るのでおこづかいチャンスです」



10 :

ドル高でかろうじてプラス



11 :

積立だから一時期下がっても問題なくね?



13 :

ナスダックなんかハイリスク商品だから短期売買するものなんだけどね
レバレッジかけて積み立てるバカ🤣



14 :

積み立ての意味が理解できないんだな



15 :

今でも正解はつみたてNISAでアメリカ株じゃん
馬鹿な人はそれが崩れていると思っているんだ



16 :

NASDAQ、S&P500は死んでるなwwwwww



21 :

>>16
頭悪そうwww



24 :

>>21
評価損益まだー?



37 :

>>24
やっぱり頭悪いヤツはレスも馬鹿丸出しだわ



18 :

ここまで評価損益うp無し



19 :

ダウ下がる前は日本株買えなんて言ってる奴居なかったのに
手のひらクルクルって楽な仕事だな



28 :

>>19
いなかったんじゃなくて聞く耳を持たなかったんだろ
俺は言ってないけど言ってる人はいただろ



20 :

何のための長期なのかと



22 :

利益出てるよ勝ち



25 :

いつ始めたかにもよるんじゃないの?



26 :

脳死で持ち続けて優待とか配当貰うのが一番



29 :

>>26
アメリカ株積み立てると優待って何かもらえんの?



27 :

コスモエネルギー2月から持ってたけど一旦利確したから今は含み益無いわ



30 :

今年の1月3日の一番高い時に楽天ポイント運用にほぼ全額突っ込んでいまだにマイナス4.7%やわ悲しい
9月に引き出すべきだった



31 :

長年放置だろこんなの



32 :

買い増しじゃん



33 :

年で落ちてても安い時に拾ってればプラスやんけ草
ちなワイ去年7月に開始民





34 :

NISA、というか投信の仕組み知らないだろ



35 :

マザーズみたいな本物のゴミ見ても同じこと言えんの?



36 :

丁度2年だが辛うじてプラス
今プラスかどうかはどうでもいいんだろうけどプラスの方が精神衛生は良いよ




38 :

超有能ぼく氏、国内債権でつみたて



39 :

>>38
それ個人向け国債よりも旨みある?



40 :

為替込みなら余裕じゃね



41 :

NYSEとNASDAQの中の有名企業の銘柄適当に選んで買ってるけど、あかんか?



42 :

積み立ての意味もわからん奴がスレ立て
下がっても引き続き買い続けるから構わんよ



47 :

三井住友と三井物産で30万利益でた。このくらいが調度いい



51 :

>>47
俺も2年前に買った三井住友と三菱商事でガッツリ利益出てる
配当も高いし最高だよな



54 :

年利5%なのにどうして嘘ついたの




55 :

日経平均は2%




56 :

+16%だったわ



62 :

暴落ってなんだっけ?



68 :

米国株なんて長期保有で勝ち確じゃん

マンガでわかる最強の株入門
安恒理
新星出版社
2017-06-16



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1670756303


今人気の記事
    人気サイトの最新記事