1 :



ワクワクしてきたわ



3 :

長崎あたりやっけ



4 :

「始まる」のか…



5 :

名前かっこいいだけの廃墟やろ



■人気の記事とか

7 :

波が高いから入れないって?
引き返すらしい??



43 :

>>1
>>7
フリからオチまで1分21秒のスピードアタッカー



9 :




10 :

何しに行ったんや…



11 :

南無



12 :

3回に1回くらいしか上陸できんのやろ



15 :



北海道から来たのに……どんどん離れていく??



18 :

>>15
かわいそう



21 :

>>15
イッチ!泳げ!



16 :

爆笑



19 :

グランドライン突入編スタート!



22 :

ガイドさん「本日は上陸できませんでしたねぇw」

笑い事ちゃうぞ??



23 :

そうだよな
ちょっとでも天候悪いとすぐ中止よな



29 :

>>23
島まわりはほぼ波がないけど半径1kmだかで規定値超えるとダメらしい
ガイドさんもこれが長崎の条約なんですが意味がわかりませんよねって言ってた



24 :




25 :

上陸出来て無くて草



26 :

悲しくて草



27 :

まぁ次の機会に?



28 :

飛行機は通ってないんか?



30 :

この空で入れんっていつなら入れるん
風が強かったんけ



31 :

もうパラシュート降下しかないやん



33 :

泳いでいけ



34 :

入れるまで連泊や



36 :

崩落とかヤバいんやろ



38 :

波の高さ3~5mくらいで上陸不可や?
フェリーで見どころ紹介ムービー見せられた後にこれか???



41 :

>>38
料金どうなんの?



42 :

>>41
今返金の話してるわ



54 :

>>42
全額返金か?



40 :

せっかく行ったのに上陸できんのヘーボ



44 :

話早くて笑う



46 :

予感はあったはずや



47 :

返金はちゃんとしてくれんねんな



48 :

哀しいなぁ…



51 :

もう少し前からやればええのになぜオチがもう少しでわかるタイミングでスレ立てしたんや草



58 :

>>51
電波めっちゃ悪くて繋がらんかったんや
島が近づいてきてようやく回線が立った



52 :

スレ立てて1分で引き返すって出来すぎやろ
イッチ「持ってる」やん



53 :



見えなくなっちゃった??
日本の反対側からわざわざ来たのに?
もうこんなチャンスないから無念や



55 :

船早くて草



56 :

ほぼ眼前まで近づいてアナウンスされるの不憫すぎる
出す前に気付けよスタッフ



61 :

>>56
島の港付近で職員さんが外にでて測定してたから直前までわからんのちゃうかな



70 :

>>61
アナログすぎんか…?
そういうのって事前に天気予報みたく観測するんちゃうの



80 :

>>70
いうて波は予想がムズいし風とかですぐ変わるしな
フェリーの半身がひっくり返りそうになるくらい揺れてたし



83 :

>>80
一番楽しみにしてたお前が一番ガイド擁護するの泣ける
ワイだったらキレるわ



59 :

10分後くらいに部屋に帰ってそう



62 :

上陸したら何ができるの?



63 :

イッチもうすぐ北海道やな



64 :

はるばる北海道から来たってところが最高に草



65 :

笑っちゃったけど冷静になると超可哀想
ごめんな

次は行けるといいな



66 :

ジェットで海面から浮く船みたいのあったろ
アレで波回避できねーのかな



69 :

泳いで行けよ



73 :

ここ数週間で一番おもろいスレやったわ
サンガツ



74 :

ガイドさん「まもなく上陸で~す」

1分後

ガイドさん「あ~これはダメそうですねw」

スレ立てた瞬間にこれはないわ



75 :

>>74
なにわろとんねん



77 :

>>74

普通にツアーガイドとして欠陥ちゃうんかこれ



82 :

>>77
言うて毎日同じことしてるやろうし慣れっこなんちゃうかな



78 :

>>74
これ返金とかあるんか?



81 :

明日リベンジや



85 :

出島行こう



86 :

いうて自然現象やし怒ってもしゃーないやろ?
ガイドさんは今日はかなり揺れたのでアトラクションだと思ってくださいって精一杯の慰めを言ってくれた



87 :

>>86
どこに引き返すん?



99 :

>>86
イッチどうするやこれから



102 :

>>99
なんか近くに世界遺産の家とかがあるらしいからそこに向かうンゴ
きりかえてく



103 :

>>102
あれやろグラバーさんの家やろ
ご近所付き合いがうまい人やった



88 :

軍艦島が上陸できるようにしてへんからやろ



89 :

アトラクション楽しかったなぁ~?



90 :

ちゃんぽんくって元気出せや



92 :

無理したら知床船みたいになるししゃーない



93 :

池島もくそかっこいいぞ



96 :

長崎中華街はやめとけ
ショボいから



105 :

https://youtu.be/1xS76vfzMtQ

なんか船でこれが流れてるけど虚しい



106 :

>>105
なんやこれ・・・



107 :

グラバー園とかワイが小学校の修学旅行で行くはずやったところやんけ



109 :

三菱重工長崎造船所は一般人は入れないし写真撮影禁止やぞ



110 :

せやグラバー邸やな
そんな離れてないからそこなら行けるわ



111 :

ワイ合宿免許の時観光で行って上陸できたで?



112 :

イッチに代わってしゃしんh








■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670908566


今人気の記事
    人気サイトの最新記事