belly-g259024224_640

1 :

一日米1合と味噌汁くらいで腹が満足するようなってもうたわ



2 :

ワイは6キロ減った
そんくらい減るよなやっぱ



4 :

>>2
完治してからも戻らないよなほんと



■人気の記事とか

6 :

コロナダイエット爆誕



7 :

熱は40度近く出て
身体中痛くて
血を吐いて
喉壊れて
咳止まらんで
頭痛が酷くて
怠さが延々


コロナ大したことない言ってたやつ許さんからな



10 :

頭痛ってどんな痛み?
ワイ今あたま痛いんやが



12 :

>>10
アイアンクローされ続けるのと、電気が目に染みる



14 :

>>12
切り裂かれるような痛み?
さすがにそれはない



15 :

>>14
締め付けられるような



11 :

12kgってエグすぎやろ
持病でもあるんか



20 :

>>11
1ヶ月以上
米1合、味噌汁、きゅうりのキューちゃんみたいな食生活やった



22 :

>>20
一ヶ月以上食べられへんかったんか、それはキツいな



13 :

ちな薬飲みだすと熱が39.8℃から34.0℃まで下がったやで
薬ってすげぇや



16 :

昨日だか吐血した人いたなイッチか?



17 :

>>16
コロナの今のバージョンは吐血してもおかしくないタイプなんや…



18 :

つい先日、四回目のワクチン打ってきたワイ、そっと見守る



19 :

バジリスク型とかケルベロス型とかいうやつか



21 :

コロナは 1週間くらいで終了したけど、縮んだ胃袋や失った体力はきつかった



23 :

うわー結構大変やったな このレベルでも敬称扱いなんやろか



24 :

裏山
ワイもコロナなりたい



25 :

ワイは味覚なくなるってのはなかったわ



26 :

スレ見直したらやっぱりコロナなるの嫌や



27 :

ワクチンは2回だけ打ったわね



28 :

最近みんな油断してるのに年末年始迎えるから「こりゃワクチン更新しとかなやべえわ」って思って四回目打ってきた
打てる人は打っといた方がええで



32 :

>>28
病院休みのタイミングで…ってなったらマジで地獄やで
休み明けも殺到するやろしなあ



34 :

>>32
この冬の初詣とか絶対ダダ混みや
そこにようノーガードでいけるなあワイは無理やって思ってな



38 :

>>34
皆がみんなちゃんとしてる訳じゃないしな
やれることはやっとかんとね



29 :

ワイ3回目まだ打ってない…



30 :

まぁ加害者になるよりは被害者でよかったわ
身近な誰かにはうつすことなくいけた



33 :

>>30
ばらまくと気が滅入りそうやしなぁ
体もガタガタで落ち込むのは嫌やし



31 :

コロナ脳ってまだまだいるんだね



35 :

あとあれや
体温がめっちゃ上がって寝るから汗めっちゃかくやん?
四肢が吊ったときは死ぬかと思ったわ
水分は枕元に置いとくようなった



39 :

>>35
イッチの話し、聞けば聞くほど怖いんやが
いまは復調してるやろうけど体大事にな



36 :

コロナダイエットやね
流行りそう



37 :

ステージ4やね



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670845490


今人気の記事
    人気サイトの最新記事