1 :

2個頼めってこと?🥺







4 :

サイゼの大盛りとか少なくて足らんし2個で丁度ええから残当



5 :

ここでパスタなんて食うか?
100円のワインとつまみしか食ったことないわ



■人気の記事とか

7 :

サイゼのパスタ大盛りで食うのなんて腹すかした高校生くらいやろ



8 :

健康に気遣ってるとか?



9 :

大盛って百円アップくらいやったっけ
利益取れそうやけどな



10 :

アーリオ・オーリオもなくなったんか?



18 :

>>10
ペペロンチーノを唐辛子抜きで頼めばええだけやん



24 :

>>18
もう袋詰めされてるんやないかあれ



11 :

ボンゴレとかあるんや



12 :

はよ値上げしろや



13 :

先週サイゼで初めてイカスミ食ったわ 美味かったで



14 :

ペペロンチーノ三百円は草



15 :

やっす



16 :

足りないよ😭



17 :

足りなけりゃハンバーグや



19 :

ひさしぶりにいったらペペロンチーノなくなってててアーリオ・オーリオに名前変わってたけど戻したのか



20 :

パスタ食うとこやないやろここ



22 :

サイゼのペペロンだけはまずくて食えねえわ
スーパーの冷凍パスタのほうが絶対うまい



23 :

サイゼめっちゃ粘ってるやん



25 :

デブはこれから反省しろ
量食いたかったらタンパク質とかサラダにしとけ糖質で取ろうとするな



26 :

健康考えてくれてるんやぞ



28 :

サイゼリヤでパスタなんて食うなよ



29 :

ソース少しと麺増やして追加料金なら原価率下がりそうなもんやけどな



30 :

おつまみとしてペンネアラビアータしか食ったことない



31 :

大盛りって特段店側には損のない話に思えるけど
そんなオペレーション面倒やったんかアレ



33 :

アーリオオーリオとかいう突如表れては消えたやつ



34 :

昨日サイゼでワイが頼んだのこれなんやが
センスある🤔??







38 :

>>34
ブロッコリーのくたくたは素人
プロはほうれん草のくたくた



40 :

>>34
そのチョイスで酒無いのおかしいやろ



47 :

>>34
エスカルゴ食べた後にムール貝食べたらもうエスカルゴ食えないよ



35 :

サイドメニュー頼んでくれってことやろ?



36 :

ラム串無くなったってマジ?



37 :

大盛りって量1.5倍で値段も1.5倍やから別にそこまでお得やないんよね



44 :

ほんま学生専よな
大人なってぱったり行かなくなった



46 :

サイゼリヤって安いけど高いよな
1000円超えたくないからハンバーグとライスしか食えない



48 :

サイゼリヤ行ったらグラタンとピザとほうれん草のスパゲッティ頼むわ



50 :

ハンバーグもパスタも安く食えていい



52 :

サイゼリヤのハンバーグの野菜ソースおいC



54 :

サイゼ近所にないんだよなあ
行きたいわ



55 :

サイゼリヤ単品は安いけど1品じゃ足りないからお得感はないわ



59 :

とりあえずWN07で



76 :

パスタはガチで不味いからどうでもいいわ
はよ羊肉補充して



サイゼリヤのまちがいさがし
サイゼリヤ
新星出版社
2018-07-13

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1671001136


今人気の記事
    人気サイトの最新記事