1 :




は?


・関連




2 :

計画通り



3 :

出来レース



■人気の記事とか

5 :

茶番



8 :

わかっていたこと



9 :

計画通りかよ



11 :

投票バトル始まるぞ



12 :

176 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします sage 2022/12/16(金) 17:28:52.484 ID:BRUG0sxr0
・前日に新キャラについて不自然なツイートをして削除
・横読みでキャラ同士の対立宣言
・社長垢できたのが12月で最初のツイートがキャラ交代へのツッコミ
うーん注目集めるための企画くせぇな



46 :

>>12
茶番かよしょーもな



14 :

メンヘラの行動じゃん



15 :

予定調和



16 :

しょうもない企画だわ



17 :

マーケティング有能やね



18 :

でしょうね



19 :

メンヘラの死ぬ死ぬ詐偽かよ
企業がこれやるとか何のためなの



20 :

えっマジで社員のイタズラだったのか?w



21 :

安心したわ。あんなよくわからんのになったら気持ち悪い



22 :

爆発炎上商法



23 :

この茶番を社長も分かっててやったのかどうかだな
分かってたなら批判受けるだろこれ
謎の横読みメッセージまではいってて



24 :

映画盗撮防止の人みたいなのはどうなるの?



25 :

一プロレスやろうと思ったら思った以上に批判多かったから慌てて回避した様な感じか



26 :

いやネット投票企画に持ってくんじゃないのかよ
マジで反応見るためだけに茶番やったの?



27 :

てかホントに交代しようとしてたならバカだし
ペンギン続投前提の釣り商法でもバカだし
どっちにしろバカじゃん



29 :

バレバレでペンギンじゃない方に投票するぞとか言われまくったからやめたのか?



31 :

出来レース



33 :

文章の頭




36 :

>>33
あー…



35 :

マジで替えようとしてたらアホだよ



37 :

何がしたかったのかわからなすぎてこわい



38 :

>>37
まじこれ



39 :

せめて4月1日にやれ



40 :

こういうのエイプリルフールにやるもんじゃねーの



41 :

予定調和



44 :

話題作りにしても謎ムーブだ



52 :

話題作り上手



53 :

ペンギンも安心して年越せるな



56 :

ベビースターのハゲは本当に消えたのにな



60 :

誰からも望まれず産まれることすら出来なかったド情ちゃんを悼め




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1671187704


今人気の記事
    人気サイトの最新記事