restaurant-gdd0a035a0_640

1 :

調べたら発達障害傾向ありって書いてた…



2 :

端っことかいらんわ
真ん中だけくれ



■人気の記事とか

3 :

真ん中、はじっこ、残りの真ん中、ソースびちゃびちゃにして最後のはじっこ

こうやろ



4 :

別にどこから食ってもええけど食い方が汚すぎて
病気を疑われたんやないか?



5 :

切り分けられてるものを真ん中から取るのはADHDだよ



6 :

ワイが最近引かれたのは上司が手をつける前に飯食い始めたこと



7 :

衣:肉:衣の厚さが1:1:1のカツは
衣を外して肉だけ食う



8 :

>>7
わかる
衣にソースつけてそれをおかずにご飯2杯食うよな



12 :

>>7
>>8
そっちか、ああ良かった
クソな女かよってツッコミそうになった



9 :

すみっこから食べたら
とんかつが生まれなくなるやんけ



11 :

>>9
これ誰か説明して



20 :

>>9
むしろ食われたくて迫るんよな



13 :

端っこにカラシたっぷりつけて最初に食う



19 :

>>13
ワイはカツの表面に芥子たっぷり塗りこんでから食う
寿司に例えるとカツがシャリでカラシが寿司ネタや
ネタに醤油つけるみたいにカラシにソースをたっぷり浸して一口で頂くんや



14 :

むしろ端っこから順番に食べるしか考えられないほうが発達では?



16 :

真ん中と端っこ以外から食べてる気がする



18 :

>>16
これ



17 :

あ、一切れちょーだい(真ん中をとる)



22 :

ドイツ菓子でシュトーレンってあるやろ
あれは真ん中から切り出していって切り口を合わせて乾燥を防ぐねん
つまりういうことや、心配いらんで



26 :

>>22
なるほどなあ断面合わせて密封しとるんか
カツもそうやって食えばずっと熱々ジューシーやな



23 :

衣は剥がし、飯半分



24 :

真ん中から食うって信じられんのやがどういうこと???



25 :

>>24
ADHDだからだよ
この手の食い方を切り分けられてるものでやるやつは病気



28 :

真ん中から食ったら次はどっちに食い進むん?



29 :

ワイも真ん中からたべる、だって端っこが一番おいしいやん!



31 :

キャベツにはドレッシングやろ?
ない店は許せん



34 :

食べる時は端からだけど人にあげる時は真ん中あげる



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671107148


今人気の記事
    人気サイトの最新記事