glass-g6f8d273ee_640

1 :

オナラかと思ってこいたら油出て草



2 :

その油で車とか動かせたらな



■人気の記事とか

3 :

>>2
排気ガス臭がウンの臭いになって阿鼻叫喚



4 :

ちな油の臭いは普通にウンチや



5 :

便器がすごいことになりさう



9 :

>>5
毎回洗剤スプレーしとる



6 :

結局は下剤なん?
仕組みがわからん



8 :


>>6
これやで
油を分解する酵素の働きを止めるんや



13 :

>>8
すげーそんなのできるんか今



7 :

うんち出すだけで痩せるわけねぇだろ



11 :

>>7
摂取した油の30%を排出するぞ



10 :

ケツに潤滑油!?



12 :

お尻の周りも油でヌルヌル



14 :

お肌かさかさになるという噂だがどうなん?



15 :

>>14
マルチビタミンとってたらそうはならんで



16 :

ナプキンつけてんの?



17 :

>>16
つけとる



19 :

>>17
きったね



20 :

>>19
付けない方が漏らして汚ねえやろ



18 :

ここ1ヶ月で2kg痩せたわ75kgが73kgになった
身長は178cm



23 :

飲んでみたいけど会社がな



24 :

あれってほんまに腹からでた油なんか?
ただ油でできたサプリをのんでその脂をおしりから出してるだけなんちゃうの



27 :

>>24
食ったものの油やで
サプリ自体は小さいカプセルやし
油はヤクルト1本分くらい出る



30 :

そんな状態で会社とか学校は普通に行ってんの?



32 :

>>30
普通に行ってるで



31 :

痩せてるんか?



34 :

>>31
2キロ痩せた



37 :

あと何キロ痩せるまで続けるんや?



38 :

>>37
目標は70kgかな



39 :

ほんまにかえるんか
ほんまにのむやつおるんか



40 :

揚げ物食う→ケツから油出せる→揚げ物作る

永久機関できるやん



44 :

>>40
油は酸化するから使用回数制限があるぞ



43 :

勤務先とか出先のトイレも油まみれやろ?
放置?



47 :

>>43
洗剤プシューよ



49 :

>>47
出先でもやるんか
サンガツ
参考にさせてもらうわ



55 :

>>49
参考にするなら5chのゼニカルスレがええで



57 :

>>55
おう行ってみるわ
ありがとうやで



52 :

ジュースお菓子我慢した方が痩せそう



53 :

>>52
元々ジュースお菓子はそれほど好きでもないんよな
油物が好き



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671022419


今人気の記事
    人気サイトの最新記事