1 :












2 :

ひぇーw



3 :

日本の二次ロリは3次と違くて許せなかったんか?



■人気の記事とか

5 :




6 :

あーあ



7 :

俺を刺激するなということだったんや



8 :

流石欧米だわ



10 :

アホやね



11 :

"本物"を知ってるから適当な描写が許せなかったんやなあ



12 :

>>1
こんなんばっかりやな



13 :

二次元の幼女が酷い目にあうのは許せないけど
三次元は平気で傷つけるオタクの鑑



15 :

同族嫌悪



17 :

日本が羨ましかったんやろな
自分の国は二次ロリも駄目になったのに日本はOK
こんなの許せないわな



29 :

>>17
他国のポルノを叩くことでワイは正常なんやでって周囲にアピっとっただけちゃうか?
ゲイ隠しで普通の女と結婚するみたいな



20 :

現実のロリが好きだから二次元のロリが許せなかったんやね



21 :

これ系の犯罪ちょいちょい耳にするな
実は裏ではってパターン



22 :

喚く奴ほど素質あるのはよくある奴やね



28 :

>>22
つまり……ツイフェミさんはド変態ってことぉ(



33 :

>>28
男のことを意識しすぎてるからああなるわけや



27 :

ロリ画像や言われてウキウキで開いたら絵やったからキレとったんやろなあ



34 :

ロリコン隠しなんやろな



35 :

素質あるよ



36 :

何回やるんや?こういう間抜けを



38 :

家族愛をアピールするやつほど不倫してるのと同じやね



40 :

現実の被害者になり得る子供より絵の子供の方が大事だから守りたかったんやろ(適当)



42 :

好みにうるさいだけやったんか



47 :

アメリカだと小児性愛者は拘置所で殺されるよな



49 :

うわっきもーで終わるもんな
過剰反応するって事はそういうことなんやね



50 :

こんだけ叩いてるんやからまさか自分がロリコンだと思われんやろなぁって煙幕やな



51 :

怪しまれない為に叩くんやろな



58 :

ロリコン超えてペドやんけ



60 :

邪悪すぎて草生えない



62 :

ゲイ隠しにゲイ叩くみたいな感じか




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1671187561


今人気の記事
    人気サイトの最新記事