1 :

悲しいなぁ😢











2 :

バックレって相当度胸いると思うんやけど変なところで強いんやな



3 :

なんだかんだ人を頼れば生きていけるもんなんやな



■人気の記事とか

4 :

どういうことや



5 :

働いてもないのに嫌になるってどういうことだよ



6 :

持ち込んでる荷物ほぼ布団のみの時点で常習犯やろ



9 :

これもう門出祝泥棒やろ



10 :

初日体調不良で欠席してもええやないか



12 :

こういう奴らって妙な完璧主義者なんやろな
完璧にできそうにないから嫌になって投げ出す
恥かいてもとりあえず続けるっていう思考がない



13 :

メンタル強すぎ



14 :

10日前に田舎から意気揚々と出てきたのになぁ😢





43 :

>>14
地元腐すやつってろくでもないのばっか



15 :

なんなん?有名人なん?



16 :

行動力はあるけど持続力のない人
行動力がなない人
前者はとりあえず生きていけるし色んな人が手を貸してくれるんだよな、行動力がないと本当にどうにもならん



17 :

エムバペより速い



18 :

なんなの?ニートかなんか?



19 :

メンブレって何?
病名か何か?



21 :

これが回避性人格障害?



22 :

二日酔い最低で初日出れません明日頑張りますでええやろ最悪



23 :

この勢いよ





24 :

門出祝いって現金やろ?
ガールズバーで遊んでるっぽいけど返せるんか?



26 :

っていうネタね



27 :

イッチ伸ばしたいならもうちょっと説明せえ
何がなんだか分からないぞ



36 :

>>27
住み込みで働くために東京に上京して
いろんなフォロワーに祝ってもらうも
やっぱり働くのがダルくなって入社前にバックレる

こういうことやろ



29 :

こういう明るいクズは元気に生きていける



31 :

飲み会楽しめるコミュ力あるのにもったいない
初日出られなくても二日目から行けばええのに



32 :

躁鬱やろ



33 :

せめて初日くらい出ようよ・・・



38 :

ようわからんがニートして生きていけるなら勝ち組でええやん楽しそうやし



44 :

クズのくせに字上手いな



48 :

こういうメンタルのほうがええよな
絶対反省してないし人生楽しそう



クズとブスとゲス
芦川誠
2019-08-21

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1670862211


今人気の記事
    人気サイトの最新記事