young-woman-gdca082098_640

1 :

友「これ蒸気だけど」
俺「煙草は煙草だろ吸いたきゃ喫煙所まで待てよ」
友「チッ、これ俺の車じゃん」
俺「周りに配慮しろって煙草に書いてるだろ」
友「いやもういいわ、うん。じゃ、降りるか?」
俺「は?ここで?」
友「うん」
俺「え?」
友「そんなに嫌だったら無理に乗らんくてもいいから」
俺「え…」
友「どうする?」
俺「ごめん言い過ぎたわ」
友「うん」

こいつまじ腹立つ
俺乗る時前は我慢してたのに普通の煙草からIQOSにしたからって何様だよ



3 :

友人の車かよ
おまえがクソじゃん



■人気の記事とか

4 :

友達の車なら窓開ける条件で吸わせたれ



5 :

こいつは喫煙者の中では比較的まともだと思ってたのにな
燃やしてないってだけで堂々と吸って注意されたら開き直って降ろそうとするとかやっぱキチガイだわ



6 :

お前の車じゃねぇんだからごちゃごちゃ言うな
友人が正しいぞ



7 :

自分の車で行け



9 :

こういう奴って金も出さずに当たり前のように元友人の車使ってるんだろうな



10 :

いや誰の車とか関係なくない?
喫煙するなら喫煙所か自分の家を全部閉め切って吸えよ
なんで俺が巻き込まれなきゃならねえんだ
前は燃やしてて喫煙所とか駐車場で吸ってたのにさ
昨日会ったらビックリしたわ突然吸い出すんだもん



17 :

>>10
嫌なら乗らなきゃいいじゃん
友人の車という喫煙室に入って行ってるのはお前だぞ



19 :

>>17
いや乗ってしばらくしてからだからな?信号待ちでなんか取り出して吸い出したんだよ
先に誰がなんと言おうと喫煙し反対する者は降ろすって言われたならそれもまだわからんでもないがな
突然受動喫煙させておいて嫌がられたら被害者を真冬に家から数キロある場所で降ろそうとするって完全に異常者だろ



21 :

>>19
おまえは友人の車でどこ行こうとしてたの?
遊びとか?



22 :

>>21
晩飯食いに行くとこだった
たまにこいつと車で飯食いに行ったりする



23 :

>>19
そもそも喫煙者とつるんでる時点でそういう状況になることは予測くらいできてるだろ
少しくらい慣れとけよ



26 :

>>23
これまでは燃やす奴で俺の前では絶対しなかったんだよ
店から先に出て車の横で吸ってるか喫煙所ある店ならそこで吸ってたからな
元々車の中では本人も売る時安くなるから吸わないって言ってたんだ
それなのに燃やさないのに変えたからってなんの断りもなく突然豹変して吸って挙句の果てに下車の半強要だ



27 :

>>26
まあ自分の車だしお前の断りなんていらんわな



12 :

iQOSだと匂いつかないから吸ってても禁煙車扱い



13 :

また負けたのか



14 :

知的障害



16 :

なら免許とれよ低能



18 :

IQOSが臭わない…?
喫煙者の俺でも気付くレベルで臭うが



20 :

iQOSは臭いぞ
特に最近のクリーニング不要を謳うイルマは特に強烈
最強はイルマワン



24 :

車出してもらっといてお前何様だよ



25 :

車の中で勝手にタバコ吸うゴミきらい



29 :

乗せてもらってるのにあまりにも図々しいわ
嫌煙拗らせて煙草見るたびにブチ切れてる奴って喫煙者より早死にしそう



30 :

かわいい♡



31 :

降りたらよかったのに弱いなぁ



33 :

何で降りなかったんだよ
帰って縁切れよ



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1671128506


今人気の記事
    人気サイトの最新記事