2 :

革命前夜レベル



4 :

綺麗やな



7 :

めっちゃいいな
ドローンてすげーわ



■人気の記事とか

6 :

まだ騒いでて草



10 :

こいつら別にサッカーが好きなわけちゃうしな
サッカーしかないってだけ



17 :

>>10
アルゼンチンはバレーとかバスケも強いの知らんのかw



649 :

>>10
バスケ、ラグビー、バレー、テニスも強いんだよなあ



760 :

>>10
スポーツ全般強いぞアルゼンチン



11 :

こういうの観ると日本がワールドカップで優勝出来る訳ないなって思う



12 :

人がゴミ



13 :

既にパレードみたいなもんや



15 :

単純に街並がキレイ
渋谷も見習え



16 :

パリは大炎上か?



19 :

>>16
ヒトラーもニッコリ



18 :

メッシが立候補したら大統領になれる?



20 :

>>18
アルゼンチンの天皇になれるで



21 :

今日で俺の中の歴代最高アスリートがマイケルジョーダンからメッシに変わった



22 :

ゾンビ映画やんけ



26 :

メッシのそっくりさんおったら何しても許されそうやな



28 :

どうでもええけどもうコロナなんて微塵も気にしてへんのやな



29 :

今日仕事なんてしてる場合じゃないだろうな



30 :

街灯に登ってる奴多過ぎやろ



31 :

陽キャしかいなさそう



32 :

縁もゆかりもないけどなんか誇らしい



35 :

マラドーナもう少し長生きしたら絶頂迎えて昇天できそうやったんにな



37 :

街灯登ってるやつ降りるときになって後悔してそう



39 :

まるでアルゼンチンの英雄やなメッシ



40 :

町並みがきれい



41 :

今日祝日なんか?



42 :

強化版渋谷や



43 :

想像の10倍やばかったわ
どこまで続いてんねん



47 :

ロード・オブ・ザ・リングかな?



48 :

負けてたら選手殺されてたんちゃう?



49 :

やっぱマラドーナは特別なんやな
当時の時代もあったかもしれんけど



51 :

正直羨ましい



54 :

この白い塔はなんや



68 :

>>54
白い塔や



56 :

元先進国だけあって未開の地って感じはしないよな



59 :

全国民のお祭りやな



65 :

家売り払ってカタールに来た!アルゼンチン戦最高や!帰りなんて知らんわ!
江戸っ子マインド過ぎるやろ



145 :

スターウォーズにこういうシーンあったな



147 :

いいなぁ



152 :

むしろ始まってる

アルゼンチンのデフォルト履歴
1827年
1890年
1951年
1956年
1982年
1989年
2001年
2014年
2020年



158 :

>>152
もはやここまで行くと無敵では?



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1671421215


今人気の記事
    人気サイトの最新記事