スクリーンショット 2022-12-20 8.24.54のコピー

1 :

「おやじ狩り」男性から金奪う 容疑の少年ら3人逮捕、警視庁

「おやじ狩り」と称して面識のない男性に暴行し、金を奪ったとして、警視庁は強盗致傷の疑いで、少年ら3人を逮捕した。捜査関係者への取材で14日、分かった。

捜査関係者によると、逮捕されたのは、東京都日野市の高校生の男(18)と、いずれも府中市の鉄筋工の17歳の少年2人。3人は容疑をおおむね認めているという。

逮捕容疑は、11月27日午前2時10分ごろ、東京都府中市片町で、面識のない会社員の男性(27)の顔や胸などを殴ったり蹴ったりする暴行を加え、「金を出せ」などと脅し、現金5万5千円が入った財布を奪ったとしている。男性は鼻の骨を折るなどの重傷を負った。




2 :

27はおじさんじゃない😡



4 :

>>2
😂




3 :

お兄さん狩りや



■人気の記事とか

5 :

まさかおやじではないと思っていらっしゃる?



7 :

学生終わってからおっさんの基準年齢グッと上がったわ
ワイも老けたんやな



8 :

27はおっさんやけどおやじって歳ではないわ



9 :

カメラが無数にある都会で無関係な人間襲ったら即捕まるとか考えないのかね



11 :

敬意払おうや



12 :

27の女はおばさんやけど27の男はお兄さん感あるよな



13 :

27がおやじ😨



14 :

お前ら既にオヤジじゃん



15 :

楽しく使いたい



16 :

おっちゃんやんw



17 :

25→お兄ちゃん
26→お兄さん
27→おじちゃん
28→おじさん
29→おっさん
30→おやじ



18 :

36やがまだお兄さんやで



19 :

第5部でポルナレフが出てきた時35歳で外人の反応がまだ若いやん!だったんやが?



20 :

でも27って普通に生きてれば子供居る年齢やろ
おっさんではある



21 :

※27はおっさんです



22 :

敬意払おうや



24 :

おっちゃんやん



27 :

適当なオタク襲った方が高値で売れるカードとかドロップするんちゃうか



28 :

>>27
陽キャにはどれが価値あるカードかわからないから



30 :

クソガキそっちのけでおっさんかお兄さんかで争ってんの草



31 :

26から四捨五入で30なんやからおっちゃんやろ



33 :

年上から見たらわかものやし年下から見たらおっさん
それがアラサー



35 :

29やけどおっさんちゃうわ
ふざけんなよ



36 :

18歳は成人だから顔写真と実名報道するんじゃないの?



47 :

>>36
選挙や民法上は成人とされただけで
刑法ではまだ少年法の範囲や
少年法の中でも厳罰化はされたけどな



37 :

みんな財布に5万も入れてるん?



42 :

後2年で30やぞ
ギリギリおっさんや



43 :

30は若者やろがい



44 :

おっさんに片足突っ込んどるから間違ってはない



45 :

27くらいのケンカ強い奴やったら返り討ちパターンありそうやな



46 :

さすが府中



50 :

27際でおやじなら39のワイはどうなるんやって話や



52 :

>>50
半分おじいちゃん



53 :

>>50
初老



51 :

ワイ28ガクブル



54 :

20台前半と比べるとおっさん感は確実にあるしなぁ



55 :

27でおやじなら
51のワイはなんや



56 :

>>55
なんjの平均やから普通やね



62 :

年上には敬意払おうや…



64 :

オヤジだと思われて襲われたのかよ
この27歳の被害者は二重にかわいそうだな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1670987312


今人気の記事
    人気サイトの最新記事