th_スクリーンショット 2022-12-21 3.36.44

1 :

悪質な寄付勧誘許さず | ニュース | 公明党


世界平和統一家庭連合(旧統一教会)問題を受けた不当な寄付勧誘の被害防止・救済法案(新法)と、霊感商法による被害を救済するための消費者契約法、国民生活センター法の両改正案が6日、衆院本会議で審議入りした。政府・与党は今国会での成立をめざす。本会議で公明党から大口善徳氏が質問に立ち、旧統一教会による深刻な被害を繰り返さないため「実効性のある法案の速やかな成立が不可欠だ」と力説した。その後開かれた衆院消費者問題特別委員会でも質疑を行い、公明党の国重徹氏が質問した。



2 :

ギャグで言ってんの?



5 :

糞ワロタ



■人気の記事とか

4 :

おまいう



8 :

そうかそうか



10 :

えーあなたがいう?



11 :

そう?



12 :

??「うちは悪質じゃないから」



13 :

うちは学芸団体でしてww



14 :

ぶん殴れば無限に埃が出そう



15 :

🤔



16 :

自主解散か?



17 :

オマエガナー



18 :

自分達は悪質じゃないと?



19 :





20 :

一枚岩じゃなくなってきてるのか?



101 :

>>20
10年以上前から創価は三つに分裂してると言われてるな



22 :

宗教に課税と言ってたら見直してたのに



23 :

面白いギャグだな



25 :

そーかそーか



26 :

じゃあ宗教税を国会とおせ
できるよな



27 :

へ?



28 :

お前が言うなと



29 :

おまw



31 :

新興宗教とかいうカルト団体には全部課税させろよ



34 :

おまU



37 :

みんな自分は悪質じゃないと言うw



42 :

2ちゃんねるの全盛期だったら「おわらい創価学会」朗読するオフが開催されるレベル



52 :

池田大作にコメントしてほしい



57 :

またまた大きなブーメラン投げるなあw



60 :

わろた



61 :

公明の罠



63 :

おまゆうにも程があるぞ



168 :

今日のおまいうスレか



169 :

そうかの寄付は綺麗な寄付




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1670419582


今人気の記事
    人気サイトの最新記事